★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/10(土) プチツアーin大阪★
ワンピースの曲「Believe」の音楽とともに4時起床(笑)
みんなを5時に起こすからお風呂入ったりしてました★
5時くらいになって奇跡的にカスミ君が起きた!!
で、6時に出発!!
迷子になりながらなんとか大阪梅田に到着★★
着いてすぐ響希とカスミ君「うな丼」食べててビックリ(笑)
始めて大阪ホリデーに潜入〜♪♪
縦長だなぁって思った〜!!
リハするときに新宿ホリデーにいたPAさんがいてビックリ(笑)
リハも無事終わって、冒険の旅へ♪♪
まぢ始めてで右も左もわからない〜!!
ウロウロしてたけど、みんなゲーセンばっか!
遊姫はゲーセンうるさいから嫌いだ〜(><)ノ
とりあえず、グルっと1周して楽屋に帰って来たよ★
まぢ足限界〜(笑)歩きすぎました・・・。
大阪はマキマキの髪が多かった〜!!
本番〜♪♪
今日はポップな感じで笑顔で楽しく初大阪頑張ったょ★★
前に来て笑顔で見てくれたりしてくれて嬉しかったょ♪♪
大阪のお客様まぢありがとうございました!!
終わったらまぢアリエナイ汗〜(><)ノ
遊姫はやばかったょ〜。。。。
激疲れたから帰ろうか迷ったけど食い倒れ行ったよ♪♪
でも、遊姫はまぢ意識がやばかったからあんま覚えてない(笑)
とりあえず、たこ焼き食べながら歩いて、ラーメン食べたょ★
そのラーメンだけは覚えてる!!
まぢバカだったし(笑)
キムチ取り放題みたいでいっぱいとったんだけど、まぢアリエナイ!!
超辛い!!まぢ死んじゃう〜(><)ノ
でも、カスミ君と、食べるしかないって言って、残せばいいのに食べたんだよ(笑)
スープも赤くなるし、全てが辛くて、最後の方感覚なくなった!
とりあえず、疲労が限界だったから名古屋に帰りました★
でも、みんなお疲れだし、帰りの運転手カスミ君は半分寝てました(笑)
途中から遊姫がいっぱい話しかけて頑張ったよ♪
何とか深夜2時頃?名古屋到着ですぐ寝ました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.