★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/31(月) 今月も終わりだね★
早いよね★
まぢこの夏は超ヘビィ!!になりそうだけどファイツだ!
来月は体調崩さないようにする★★★
そして新曲作れるだけ作る♪♪
時間はないし出来ることはやるしかないんだ(*^〜^*)
だからメンバーみんなでまぢ頑張るぞ〜!!
昨日のライブの写真ヤバイカッコイイ(笑)

2006/07/30(日) お久のホリデー★
今日もパルフェお試し公演だ♪
お腹の痛みは少しあったけど昨日より全然ましだから余裕だった★
でも夜中お腹痛くて寝れなくて3時に起きた!
それで、お腹が空き過ぎで我慢できなかったから4時にパンとヨーグルト食べた★
昨日はおかゆだけだからねぇ!!
今日は電車でGo!!だったからゆっくり準備してれっつごー!
ホリデー着いてリハやってご飯♪♪
もう味の濃いのが食べたくてしょうがないからラーメン食べた(笑)
よく噛んで食べたらイロイロと美味しかった♪♪
その後、楽器屋さん行ってピアノ弾いてた(笑)
それで楽屋行ってメイク開始!!
ネギシさんが来てて写真撮ってくれるみたいだ♪♪
嬉しいね★★★
★★本番★★
1曲目はりとる♪この曲からだと遊姫はやりやすい(笑)
2曲目はMoon!この曲は難し過ぎてまだまだ練習が必要かも(笑)
3曲目はブラック★もう慣れた♪♪いい感じだぁ!
4曲目は叫!!死ぬ気で頑張った★★
今日はやりきったぞ〜!って感じで楽しかった♪♪
終わってから今日はメイクがあんましとれてなくってビックリした!!
アッキーの下地のおかげかも(笑)これから借りる事にしました♪
片付けしてcheSsの学っちと少しお話しした★
てか、高橋君まで来ててびっくりだったね(笑)
そんな感じでいつの間にか全部終わってて時間があれ!?
このままだと終電なくなるぅ(><)ノ
ってなったけど何とかなりました(笑)
さてさて。。。
7月のライブ4本終わったけどまだまだレベルを上げなくちゃね♪♪
8月もイロイロ忙しくなりそうだけど頑張る★★
あ!!みんなお腹痛いのは我慢しないほうがいいよ(笑)
早めに病院へレッツラゴーだ♪♪

2006/07/29(土) お腹痛い。
昨日は夜中からカスミ君ちで作業だったんだけど事件発生!
まぢありえない高熱とお腹痛さで死にました(><)ノ
そのままスタジオの予定だったんだけど病院に行きました。
まぁ変な病気じゃないし良かった!点滴だけした★
今日もまだ少しヤバイけど明日はライブ〜!
明日の朝も痛かったら絶望だ〜。。。
お腹痛いのが治ることを願うしかない〜★
5月から1ヶ月に1回ペースで風邪引いてるよぉ〜。
ある意味すごすぎる〜!!
明日はいつも以上に気合入れてやるしかない(>〜<)!

2006/07/25(火) 痛い。
またまたお天気悪いねぇ!
昨日は体力的にも精神的にも限界だったので朝からぐっすり寝ました★
明日から新曲作り頑張るぞ〜(笑)
予定では8月前半までに4曲♪♪
土台は少しは出来てるから何とかなるかな★★

2006/07/24(月) 初Y2Kでした!
今日は初めてなので地図見ながら出発★★
無事到着してすっごくゴミゴミしてるなって最初の感想(笑)
そして駐車場も高いし!ビックリだ!
さすが六本木!?
リハも終わってお腹空いたのでみんなでマック!
って思ったんだけど。。。なかったから、ファーストキッチン♪
そこで少しお話しして楽屋へ!!
てかすっごいんだよ!!楽屋の入り口!!
まるでホラー映画みたい(笑)
そして階段を下りて狭い通路を通って上に上がると。。。。
地獄の楽屋(><)ノ
ここにずっといたら死んじゃうって思いました。
空調設備が壊れてたらしく40℃は超えてた↓↓
でも頑張ってメイクして何回も外に非難(笑)
★★本番★★
今日は自分達的にはトラブルなくいい感じでした♪
まだまだイロイロ改善したいとこもあるから次のライブまでに少しは成長する★
みんなで楽しみたいし!
新生PARFAITだから♪
今までのパルフェとは一味違うって思わせなきゃだ★
次はお久の新宿HOLIDAYだね!
死ぬ気でやるわ♪♪

2006/07/22(土) 出来たかな?
今日は早速シンセを作ってたよ〜★
だけどなかなか進まない〜(><)ノ
明日には完成させなきゃちゃね(笑)
夕方から外で小さなお祭りが始まった!
もう夏祭り〜♪♪
今年は浴衣と甚平のライブどうしよう〜(><)ノ
悩むねぇ(笑)急に甚平着てライブとかありかな★
てかさっき外に怖い人いたっぽい!!
車のエンジンもうるさかったし!!
30分くらいたぶん誰かを追いかけてた!!
そんな気がする(笑)
そいえば、HPに視聴をUPしてみたけど出来たかな〜!?
響希の家では聴けたし大丈夫なはずだけどね★★

2006/07/21(金) スタジオ〜★
やっといつものスタジオ(笑)
今までずっとレコの曲ばっかだったから全曲やったよ★
お久の曲もなかなかまとまってたかな(・〜・)ノ
バトルオーラ全開だ♪♪
次のライブの練習でイロイロと曲のアレンジ変えてみた(*^−^*)
そしたらちょっと面白い〜♪♪
でもシンセも変えなきゃだ(笑)頑張る(*゜〜゜*)
レコでパワーアップしたし次のライブも楽しみ★★
帰りまぢ眠くて死んだ〜!
でも作業しなきゃだから頑張った〜♪♪
今日は予定どおりで良かった★

2006/07/20(木) ★ハイスピードレコ★
ついに新生パルフェレコ★
昨日はなかなか寝付けずに結局朝5時?くらいに我慢できず起きちゃった(笑)
用意してイロイロ作業して出発!!
到着してすぐ準備して早速ドラムレコスタート♪♪
今回は2曲レコしたんだけど、まずはまだ未公開のラブカクテル★
やっぱ1発は無理だったけど、何とかできました(*^〜^*)
そしてそのまま2曲目もレコ★
絶対1発は無理だと思ってやったら出来ちゃった♪♪
ライブの時と同じくらい動きながらやった(笑)
そしたらチャイナが途中で移動しちゃって平気かなって思ったけど、聞いたらちゃんと音鳴ってたし大丈夫だった!
良かった良かった★★★
それでお次はカスミ君!!
少し録りなおしたくらいで余裕だったね(笑)
予定より早く13時前に終了♪♪それで、響希の時間(笑)
遊姫達は3人でご飯食べるついで?にエリアにビラ置きに行きました★
んでお決まりの大勝軒へGO!!れっつGO!!
まぢ緊張も解けて食べまくりだよ(笑)
でもアッキーはまだこれからレコだから緊張してた(゜〜゜)ノ
それでまたスタジオに戻ってミーティングしたよ★
計画表片手にイロイロ話せて良かった♪(笑)
響希も無事終了してついにアッキーの出番★★
みんなで歌聴いてたけど、いい感じだね(**^〜^**)
2時間くらい残して終了したから軽くMIXもしっちゃった♪♪
レコはやっぱ緊張するけど終わったらまぢ嬉しい〜★
今回の曲もかっこよくでけました!!
明日もスタジオだからすぐ帰ったよ(^〜^)
お疲れ〜♪♪

2006/07/19(水) 明日はレコ♪♪
相変わらず雨ザー!
朝からお昼くらいまで寝ましたo(^-^)o
今後のスケジュールとかまとめてみたら少しスッキリ(☆_☆)
まぢ夏休みの宿題計画表みたいになったよ(笑)
色々やらなきゃいけない事いっぱいあるし頑張るんばだ♪♪
明日はレコだぁp(^^)q
なるべく早く終わらせてやる〜★★

2006/07/18(火) 忙しい〜。。。
雨もザーザーうるさいし〜!
夏だと思ったらまだ梅雨らしいし〜!
やっと日記書く〜(笑)お腹空いた(>〜<)
ご飯食べる〜★
この前のライブ終わってからヤバイ忙しい★
イロイロやる事とかありすぎて・・・(笑)
夏休みの宿題って事で頑張るよ〜♪
明後日ついにレコ!!今回の曲も難しい(><)ノ
ちゃんと出来るかなって感じだけど、大丈夫だと思う★
「おれらに不可能はない!!」
って最近かすお兄さんも言ってるし(笑)
まぁドンとやるしかないね★★★
大雨だけどちょっと郵便局行って、それから寝る〜(笑)
もう朝9時40分だぁ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.