★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/11(火) ★サイバー2日目★
今日も暑いね〜!!
昨日はイロイロトラブルの嵐で空回りな感じだったから今日はリベンジだ★★
遊姫はお久に電車で行ったよ(*^^*)
着いてからみんなで話し合ってセットリストを変更したんだ!
昨日のリベンジでね★★
リハはまぁまぁいい感じだった♪♪身体が重かったけどね(笑)
今日はまたまた名古屋のカスミ君の友達バンド「パンドラ」さんと対バンでリハ見たよ(*^−^*)
カッコイイね〜★★★
終わってから、みんなでマック行ってパルコ行って、すぐメイク開始したよ♪♪
今日は楽屋が結構使えたからラッキーだったよ!!
★★本番★★
昨日は気合の入れすぎでダメだったから落ち着いてやったよ♪♪
でも1曲目からスティック折れた(笑)
まぁでも今日は気持ちいい感じにたたけたしいいんだ★★★
4曲目の「叫」で暴れすぎてMTRふっ飛ばしちゃって(笑)
最後はシンセなしで笑顔でバイバイ(><)ノ
アッキーがアカペラで歌う事になっちゃったけど、そのあと響希と奇跡的なアレンジをした(笑)
今日も熱かった!!楽しかったし★★★
次のライブまでにイロイロ課題もあるしパワーアップして24日頑張るぞ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.