★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) 満員エリア♪
今日は夏らしい感じの天気★
ついにお疲れサマーだぁ〜!!
到着したら予想通りいつもと少し違うエリア♪
ちょっと緊張した(笑)
リハまでにご飯(プリン)食べてメイクも終わらした(*^^*)
準備間に合って一安心だけどだんだん緊張してきて早くライブしたかった(笑)
そしてついに本番★★★
始まっちゃえばいつもどおりだね♪♪人いっぱい楽しい〜!!
今日は30分PARFAITの時間(*^−^*)
6曲やれてまぢ嬉しかった♪♪
もっといっぱいの人にPARFAITを見て欲しいねぇ★
ついに「ラブカクテル」もお披露目しちゃった♪
どうだったかなぁ??
実はねぇ!!
この曲イロイロすごい事してる先生に褒められた曲なんだょ(^〜^)☆
楽器とかやってないとわからない部分だけどね(笑)
最後のサビとかコード変えてるし♪♪
だから面白い曲だよ(*^^*)ノ
今日1日まぢいい経験になったしいい思い出になりました♪♪
ワンマンとかまぢやりたいって思っちゃった★
てか絶対やるから♪♪
これからも頑張るぞ〜(★^▽^★)
みんなお疲れサマー♪♪

2006/08/30(水) リーダースゴイ♪
愛エプ見たらリーダーが料理してたぁ★
まぢすごいって思った(☆_☆)
さすがTOKIOだ♪♪
青木さやかもすごかった★
明日はお疲れサマー(^_-)-☆
楽しみで寝れない(笑)
ちょっと違うけど湘北な気分(^O)=3
頑張るぞ♪♪

2006/08/28(月) スタジオ♪
今日は31日の練習を超頑張りました★
色々とやってまぢ楽しかった(^_-)-☆
最後はキター!!って感じだったしねぇ★
31日まぢ楽しみo(^-^)o
アッキーが面白くてウケル(笑)
お疲れサマーまぢ頑張るぞ( ^^)Y☆Y(^^ )

2006/08/26(土) お久に寝れました★
いっぱい寝れた気がする♪
ライブの次の日もあんまし寝れなかったけど今日は寝れた★
夜ご飯、キムチ焼きそばを食べました(*^〜^*)
でも見た目はナポリタン!
味は美味しいけどまぢ辛かった!!
部屋の隅にあるヒスブルのバンドスコアを発見♪
お久に読んでみた★
ドラムの練習もしたいよ〜って思った(><)ノ

2006/08/23(水) ★Y2K★
相変わらず暑い〜!
今日は全部で5バンドなので入り時間も遅くてのんびり行きました♪
外も暑いけど楽屋も暑い(><)ノ死んじゃう!!
でもメイクするしかないのです(笑)
今日はすぐメイク終わった★★
よっちゃんに髪型もやってもらった♪♪
準備ギリギリ間に合った★
今日は6曲やりました!
でも5曲の時よりなぜか楽だったょ♪
なんでだろう??不思議だねぇ(゜ー゜*)
1時間LIVEとか余裕かもねって思った★
もっと長い時間やりたいなって思いました♪♪
今日はみんなとアイコンタクトしながら演奏出来たし楽しかった(*^^*)
次のライブまぢ楽しみぃ★★
楽しみずぎてヤバイね♪♪
死ぬ気で頑張る!(*^〜^*)

2006/08/22(火) 明日は六本木〜!
明日はきっと暑いんだよねぇ〜(>ー<)!
でも気合で乗り越える♪♪
6曲やっちゃうからね(゜▽゜)!!
まぢラッキーな感じだよ♪♪
PARFAITの旗も新しくなったからね♪
ドクロを掲げた男に不可能はねぇ〜!!
(by.元大泥棒)って事だよ(*^^*)
とりあえずドラ焼きでも食べて気合入れる♪♪
明日も楽しみにしててね★★★

2006/08/21(月) ★スタジオ★
お久のスタジオ★お久に全員集合〜(^〜^)ノ
今日はとにかくレベルアップのため猛練習♪♪
流れとかイロイロと確認しながらやりました★
曲の通し練習はあんまし出来なかったけどそれでいいんだぁ♪
って思いました(*^ー^*)
最後はラブカクテルを何回も練習(笑)
次のスタジオは新曲の練習もしなきゃね★★
新曲・・・。まぢバカ難しくなるかもしれない(>〜<)ノ
いったい誰が作ったんだ〜!!レベルアップするいい機会だぁ!
頑張るんだ♪♪

2006/08/20(日) 集中★
予定どおり朝早くからカスミ君と作業しました♪♪
今日も日差しが暑い(┬┬_┬┬)
でも珍しく集中して出来ましたo(^-^)o
ラブカクテルまぢ楽しみにしててね★★
特典の写真もかなりいいよ(^_-)-☆
作業が終わったのは夜7時でした!
明日はお久のスタジオ★
頑張ってレベルアップするぞ〜♪♪

2006/08/18(金) お参り&バイキング
朝からお墓参りに行きました★
超暑くてまぢ干からびそうでした(*_*)
お墓に水いっぱいかけました♪
その後バイキングに行きましたo(^-^)o
お肉とお寿司をいっぱい食べました★
味は微妙だったけどね( ̄▽ ̄;)
まぁプリンもいっぱい食べたし良かった(笑)
その後家帰って来て作業★★
無事終わったよ♪
今日はちゃんと寝れるかな??(゜Q。)??

2006/08/16(水) 季節外れ〜♪
まぢ不規則な生活で大変(>〜<)!
今日は予定どおりカスミ君と朝から曲作り♪
遊姫の家で作業とか珍しい(*^^*)
今日は季節外れな曲を作りました(笑)
ほぼ完成したんだけどまだまだアレンジは必要だね★
ノリノリな感じでいい感じ♪♪
きっと素晴らしい曲になる事間違いない♪♪
夕方前には終わりにしてバイバイしました★
まだまだ作業もいっぱいあるけど頑張るぞぉ〜!!
そして遊姫は寝てなかったので夕方くらいに寝ました♪♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.