★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/09(水) AREA♪♪
台風が接近中で雨がいっぱいだった!
行くとき大変だったけど着いたら雨降ってなくてラッキー★
リハ終わって今日はデパ地下でご飯買った♪
海鮮ちらし寿司が美味しそうだったので購入(*^−^*)
ご飯食べてから暇だったので少ししたらメイク開始!
余裕で準備間に合って本番★
1曲目はリビデー!
なかなかいい感じで出来たと思う♪
2曲目はブラック!
フリ講座みたいのやってみた(笑)
結構ノリ良くて嬉しかった!でも演奏が妙に早く感じて危なかった(><)ノ
3曲目は気まぐれ!
MCからのふりは作戦どうりで良かった(笑)
この曲は演奏してる側はまぢ楽しい★★
4曲目は叫!
いっぱい暴れた〜♪♪そして最後はいつもヤバイ(笑)
みんなでジャンプしてるとこも良かった★
ラストはおもちゃ!
お久にベースソロのとこでミスった(><)ノ
最後ジャンプしてたらイスから落ちそうになって危なかった(笑)
今日のAREAまぢ楽しかった♪♪
1回1回のライブでどんどん成長できてるなぁって思うから次も頑張るんだ!
まだまだやりたい事もあるからねぇ★
1つ1つレベルを上げていくぞ!って感じだょ(*^〜^*)
帰りに松屋行った★その後、カスミ君ちで作業(笑)
無事終わったけど、帰りまぢ眠すぎてやばかった!
今日は遊姫もかなり疲れたよぉ〜(>〜<)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.