★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/27(水) ★名古屋★
今日はいい天気でいいね♪
朝から美味しいご飯を食べて出発〜(*^^*)
リハしてからご飯食べに行きました★
昨日の夜ご飯もだったけどまた味噌カツ食べちゃった♪
まぢ美味しかった★ちょっと濃いけどね〜(笑)
その後楽器屋さん行って観光しにグルグル歩いた〜♪
グルグルしてたら、ジャンプのお店があってワンピース発見!
ソゲキングのTシャツとかチョッパーの帽子とかあってまぢ感動★
そのうちゲットしたいなぁ(*^〜^*)
ライブハウスからかなり離れた場所にいたから足痛くなった〜!
楽屋でゆっくりメイクして余裕で準備終わった〜★
★本番★
SE入場は今日も少しドキドキ〜!
1、2曲目は早速新曲披露しちゃった(笑)
新曲は緊張するねぇ♪
3曲目はお馴染みブラック〜★
4曲目はCDのラブカクテル〜!
5曲目はまたまたお馴染みの叫★
そして6曲目はまたまた新曲!!
新曲もいっぱい出来たし6曲出来て良かった(*^−^*)
今日もデラ楽しかった〜!!
名古屋の子も東京から来てくれた子もみんなありがと★
終わってから響希の実家に帰宅〜♪
まぢお腹空いて死にそうだった(><)ノ
そして待ってました「お肉」!!
まぢやばい美味しかった★★★肉溶けた〜!!
夜中結構遅くまでお疲れパーティーして楽しかった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.