★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/28(木) ★帰宅★
朝早起きだったけど起きれて良かった〜★
みんな身体がボロットになってたけど出発!
お土産さんで少し買い物〜★
もうネタがないからお菓子買った〜(*^^*)
あと天むす〜♪♪これはまぢ美味しいからね★
帰りはカスミ君が頑張って運転!
心配だったけど高速は好きらしいよ(笑)
140kmで爆走してて一瞬160kmも出て少し焦った〜!
だんだんゲームみたいに思えてくるしね〜!
高速は危険がいっぱいだよぉ(><)ノ
途中で急に渋滞になってパトカーが来た〜!!
もしかして事故かな?って思ったら分かれ道でパトカーは違う道に猛ダッシュ(笑)
あれ絶対道間違えたよねぇ〜って思った(゜〜゜)ノ
いつの間にか東京に着いてて、急にゴミゴミしてて嫌だなって思った。
スタッフの子とアッキーとバイバイして3人になって休憩で響希の仕事先へ★
少しご飯食べてまったり〜ってしてたら眠くなった(><)ノ
響希ともバイバイしていつもの感じで帰宅〜♪
疲れMAXだったけど、何とか無事到着〜(*^^*)
やっぱ遠征は疲れる〜!
でも楽しかった〜♪♪何回行っても飽きない(笑)
バンドで旅とか好き〜★★また絶対行く〜★★
疲れMAXだったから寝ました。。。
だって明日朝から・・・
ス タ ジ オ 〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.