★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/31(水) 目が痛い〜(><)ノ
少しだけ曲作りしてその後、ひたすらPCとにらめっこ!!
んにぃ!!よく分からない〜(><)ノ
でもきっと何とかなるはず♪♪
デジタルビデオカメラ欲しいから見てたんだけどヤバイ安いのあったから購入しちゃった(笑)
普通に安すぎだよ〜!!

2007/01/30(火) 兄弟だ!
今日はスリーカラーズを置きにCDショップに行きました♪
ライカさんと自主盤さんとクロチャさんで発売するからねp(^^)q
お昼ご飯にヤスベエってラーメン屋さんに入りました(^_-)-☆
そしたらまぢ大勝軒に似ててビックリ(ノ゜O゜)ノ
絶対兄弟だと思った!
それで喧嘩して分裂したんだよ(ノ゜O゜)ノ
よくマンガとかであるじゃん!
きっとそうだね( ^^)Y☆Y(^^ )
味は似てたけどやっぱ大勝軒の方が美味いと思う♪♪
お家着いてすぐ寝ちゃったよ(^O)=3

2007/01/29(月) スタジオ〜♪
今日は雨降りそうな朝だったけど午後から普通で良かった♪♪
スタジオ前にCD郵送したり写真現像したりしました(^^)ノ
まぢギリギリだよね(笑)でも大丈夫だよ♪♪
今日はミスター愛音が少し風邪っぽくて辛そうでした!
遊姫も気をつけなきゃだ!!
新曲のタイトルは「時の。。。」なんだっけ??
練習頑張ったよ〜(*^^*)スティックも折れた!
スプラッシュもそろそろヤバイ(><)ノ
なんか懐かしい曲もいっぱいやったよ♪
甘い誘惑とかワンフォーオールとかね(笑)
あんまりやってない曲だけど、好きだからそのうちまたやりたいなぁ★
3月から始まる4ヶ月連続の無料音源だけど、メンバーそれぞれ作詞作曲になるかもだよ♪♪
ミスター愛音の曲は多分手伝うけどね(笑)
遊姫はきっと3月になりそう♪♪まだ何も出来てないけどねぇ〜(><)ノ
どんな曲になるか楽しみにしててねぇ♪♪
ドラムソロでも作ろうかな(*^〜^*)
自滅しないようなヤツ(笑)

2007/01/28(日) 眠いの続く。。。
主催終わってなんだか眠い日が続きます(><)ノ
でも、明日終われば30日から3日間はゆっくり出来るからやったぁだよ♪
曲作りしたいし、お部屋の掃除も頑張るんだ!
明日はスタジオだからきっと楽しい1日になるねぇ★
ちょっと髪が伸びて困ってる。。。
今回前髪かなり切ったから調整するのが難しいです(笑)
ライブ前にはまた切らなきゃかなぁ♪♪

2007/01/26(金) 昨日の続き(笑)
終わってからご飯食べに行きました♪
でも深夜だから空いてるお店も少なくてガストに!
ハンバーグ食べたよ(*^^*)
そのあと、朝になるまでドライブしてなぜかカラオケに!
まだまだ若い(笑)
そのあと、やっと銭湯が空いたのでみんなでお風呂に♪
ブクブクが気持ちよかった(*^〜^*)
途中からサウナと水風呂の往復で楽しかった(笑)
サウナで牧しんいちになったよ★
お風呂出てみんなでコーヒー牛乳飲んだ♪
午後2時やっとバイバイして寝ました(笑)
すっごい起きてたねぇ(゜〜゜)ノ

2007/01/25(木) ★★スイートパーティー★★
晴れたね♪♪
今日は待ちに待ったパルフェ主催p(^^)q
朝4時に起きたよ(笑)
朝からパルフェ号が動かなくて焦りました(>_<)
でもジャフ呼んで無事復活♪
最近パルフェ号は朝が弱いらしい(ノ゜O゜)ノ
エリアついてリハして唐揚げ弁当を食べました★
今日は大好きなポッキーが安かったので迷わず購入o(^-^)o
ボリボリ食べて1バンド目のプリマダム見たよ!
よっちゃん頑張ってたね(^O^)/
遊姫は本番1時間前にリポデー飲んで気合い入れました♪
今日は新しいSEとオープニングに新曲までやっちゃったけどどうだったかな〜??(゜Q。)??
新曲は緊張したけど、まぢヤバイでしょ★
ドコドコ頑張ったよ(^_-)-☆
今日はラスト超お久におもちゃ箱やった(☆_☆)
ホント楽しかったよ♪♪
今日来てくれたみんなと出演してくれたバンド様とエリアさんに感謝ですp(^^)q
パルフェはこれからドンドン行くよ♪
これからも4人で頑張るからね★
今日は本当ありがとうございました(^O^)/
またねぇ♪♪

2007/01/24(水) 明日は主催♪♪
昨日のスタジオも絶好調に終わって準備★
ぎりぎり間に合った(ノ゜O゜)ノ
明日は早いけどヤバイ新曲やるからね♪♪
まぢ色々楽しみすぎるp(^^)q
みんな一緒に楽しんでくれたら嬉しいな★★
まぢ全力で暴れてやるo(^-^o)(o^-^)o

2007/01/22(月) のだめちゃん( ̄▽ ̄;)
朝からコメントCDの準備しながら新曲のアレンジしたりしました★★
新曲のアレンジあと少しで完成♪♪
明日はスタジオだからみんなに聞かせなきゃね(笑)
この前軽く掃除したのにすっかりのだめちゃんの部屋だよ(┬┬_┬┬)
また机動かさなきゃだし(´〜`;)
のだめちゃんは漫画だと絵が好みじゃないんだよね(ノ゜O゜)ノ
テレビは面白かったけどね♪
今回のドラマはよくわからない(笑)
変なのばっからしい!

2007/01/20(土) お休みになった♪
朝から少しシンセ考えようと思ったんだけど、眠くて寝ました。
お昼すぎに起きる予定だったけど、急にお休みになったので寝ました(笑)
ちょうどやる事終わるか微妙だったから良かった〜♪
主催ライブまであと5日(><)ノ
みんな友達いっぱい連れて来てね♪♪
1バンド目のプリマダムはローディー君がボーカルで出るからねぇ★
そっちもヨロシク〜(笑)
遊姫はステージそでで応援するよ♪♪
もう朝6時〜!朝ご飯食べたい〜!コロンもニャァ〜!

2007/01/19(金) 2時間睡眠。
今日は寝ないでスタジオでした!
準備したMD忘れたからスタジオでみんなに口で説明しながら曲やった(笑)
何回か色々やってみてまぢヤバイカッコイイの出来たぁ♪♪
1曲目からみんなで飛ぼうねぇ(*^〜^*)ノ
新曲のドラムヤバイんだけど、今日はいっぱい練習したよ★
前まで使ってたスティック使ったら楽だったけどすぐ折れた!
今少し太いのに変えてみたんだ(笑)
でも新曲はキツイ〜。。。
なぜか、ドラムが曲中でお休みとかする曲ないしね。
作ればいいのにねぇ〜(笑)
今年はいっぱい曲作る〜★★★
去年は色々あったから、いっぱい作れなかった(><)ノ
とにかく風邪引かないようにしなきゃね(笑)
だから2時間睡眠はなるべく避けるんだぁ(+〜+)ノ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.