★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/18(木) ガビルンルン(-.-;)
いっぱい寝たからゆっくり掃除しました♪
カビキラー使ってカビも排除だo(><)o
カビキラークサイ〜(┬┬_┬┬)
細かい掃除はまだ全然終わってないけど(笑)
やる事もあるからまた今度やる♪♪
明日はスタジオ(^_-)-☆
新曲のシンセもそろそろ考えなきゃ〜!!
てか新曲またまたヤバイから(笑)
フル回転だよ♪♪
ドンドンドンドン(☆_☆)

2007/01/17(水) 長い1日でした!
昨日終わってからみんなでご飯食べに行って色々お話したよ♪♪
また一つ成長できる気がして嬉しかったよ(^〇^)ノ

みんなバイバイしてカスミ君と帰り道ドンキーへ☆
色々見てたらなぜか3時くらい?(笑)
奇跡的に2人とも眠くなかったよ♪♪
そのあとまた面白い事思いついちゃったぁ(*^−^*)
まぢ楽しみだねぇ♪♪

気づけば遊姫の家に(笑)
もう朝6時でした(゜〜゜)ノ
カスミ君とバイバイして寝たら起きれなくてすっかり夜でした!
ヤバイ寝た!!ビックリンだぁ!!

いっぱい寝たし頑張る〜(*^−^*)

2007/01/16(火) ★★エリア★★
今日は今年初のライブ〜♪大好きなエリア〜!
今年は「ぶっとばすぜ!アイキャンフライだぁ♪」
って事で激しいセトリだったけどどうだったかなぁ?☆
遊姫はまぢ気愛入れまくりで頑張ったよ!
変なドリンク飲んだしね(笑)チョコも食べたよ♪
やっぱりライブはまぢ最高だねぇ(*^−^*)

今年はたくさんの人の心を動かせたらって思うから☆
まぢみんなに見てほしいし聴いてほしい曲がたくさんある♪
1月25日エリアで最高のライブ届けるから来てね(*^〜^*)

2007年みんなでぶっとばそう〜♪♪

2007/01/14(日) 集中力♪♪
朝から集中してやったら準備進んだよ(^_-)-☆
まだまだやる事いっぱいだけどね(笑)
集中力は大事だね♪
明日は朝からスタジオだけど帰って少し部屋片付けしないとだ(∪o∪)。。。
寝れないかもね(☆_☆)
ラッキークッキー感動的(^O)=3
超お久にラッキーマン少し読みました♪

マヂクダラナイ(笑)

2007/01/13(土) 時間があらへん(>〜<)ノ
今日も掃除できなかったし(笑)
コメントCDの準備もしなきゃだし(*^〜^*)
作ってるやつもなかなか完成しないし掃除は軽く出来たらしようかな☆☆
明日から一週間ヤバイから死ぬかもしれない(笑)
カルピス飲みまくりで頑張るよ〜♪♪
あっという間に時間が過ぎて行くねぇ(。_。)ノ
ライブが早くしたい☆☆☆

2007/01/12(金) 掃除しなきゃ(*_*)
ちょっと前にパソコンを貰ったから使おうかと思ったんだけど部屋がヤバイ汚い(┬┬_┬┬)
ライブまでに掃除しなきゃだから近いうちしなきゃだね♪♪
物いっぱいだから配置とか考えなきゃ(笑)
ライブの準備とか色々考えてるけどなかなか決まらないし(∪o∪)。。。
間に合うといいな★
寒くてヤバイけど頑張る(^_-)-☆

2007/01/09(火) Dスタジオ♪
朝からスタジオの近くにあるお弁当を食べました♪
260円て安いよね(笑)
結構お腹いっぱいになって練習開始o(^-^)o
勢いよく叩いてたらチャイナシンバルのスタンドが曲がりだしてフラフラだった(ノ゜O゜)ノ
スティックを少し太いのにしたらやっぱ少し慣れない(☆_☆)
8ビートが疲れる!!
でもいい練習になるかなって感じo(^-^)o
スネアのチューニングをレコーディングで低くしたんだけどライブではどうしようか迷う( ̄▽ ̄;)
もうそろそろ超お久のライブ♪♪
早くやりたい(#^〜^#)

2007/01/08(月) お寿司♪♪
朝からお墓参りに行きました★★
まぢ超晴れて良かった良かった(^O^)/
やっぱお墓は黒いのがカッコイイ★
お昼ご飯は今年2回目のお寿司(笑)
今度はまわってるのだよ(^O)=3
寝てなくて眠かったけどいっぱい食べました♪♪
ローストビーフとか豚とかお寿司じゃないのいっぱいで面白かった♪
わらび餅が美味しかった(^_-)-☆

2007/01/07(日) お正月気分♪
レコも終わって新曲も完成してやっと落ちついたお正月気分だよ(笑)
ゆっくり寝てテレビとビデオ見て過ごしました★★
たまにはいいよねp(^^)q
映画とか見たくなったぁ(笑)
でも明日からまた色々しなきゃね♪♪
新曲のアレンジ考えたり写真作りしたり色々ね★
ライブまでまだまだ長いけどパルフェの事忘れないでね(ノ゜O゜)ノ
スタジオいっぱいあるしパワーアップしてやる♪♪
16日のエリアでまたプレゼント抽選会があるよ(^O^)/
今度は私物かも(笑)
何がいいかな(^_-)-☆

2007/01/06(土) レコーディング★
お久の雨(>_<)
今日は朝からオムニバスCDのレコーディングでした♪♪
ドラムはもちろん1発だよ(笑)
ありえないスピードでギターも終わって13時半くらいからボーカルレコ★
なはずだったけどアッキーが来たばっかりだったからコーラス録音しました♪♪
今回は遊姫も参加したよp(^^)q
それで2時くらいからボーカルレコで4時くらいに終わった(笑)
ヤバイ早いね★★
その後にまたコーラスとか入れてまぢ超いい感じになったよ(ノ゜O゜)ノ
遊姫のイメージどおり♪♪
時間があと4時間くらいあるからMix作業も終わらせちゃったよ★★
あ〜早く聞いて欲しいな(☆_☆)
シングルもオムニバスも全部聞いて欲しいよ♪♪
終わってからカツ丼食べました☆☆
今日は雨だったけど楽しい1日で良かった(#^.^#)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.