★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/28(水) 誕生日前日!
ずっと引きこもってたよぉ〜!
風強すぎだし〜!!
色々してたらいつの間にか1日になってて気づけば朝6時(笑)
今日は誕生日ライブ〜♪♪
とりあえずココア飲んでゆっくり寝ようかなぁ(*^−^*)
今日のライブ楽しみだよぉ〜☆
無料配布も明日からだからね〜(*^^*)
てか今回さらにいいよ♪♪楽しみにしててね☆
お誕生日メールありがとうございます(*><*)ノ
いい年にします☆
まぢ誕生日にライブがやれるなんて超幸せだね♪♪
今日も頑張るよ!

2007/02/26(月) レコ〜☆
打ち上げ終わってから響希の家で寝ました☆☆☆
お昼に起きたら身体がまぢ痛くて無理〜って思いました(><)ノ
でもお昼から新曲のVoレコだったので新宿に行きました♪
予定どおり無事に全部終わって帰ろうとしたらガシャーン!!
あららぁ〜アッキージュースこぼしちゃって(笑)
アッキーのカバンが苺ジュースになりました(*><*)ノ
いっつも美味しいところ持って行くね〜って思いました☆
お疲れモードだったので無理しないで早めに帰りました!
まだまだやらなきゃいけない事あるのでちゃんと寝たら頑張るぞ♪♪
オヤスミィ〜(*^〜^*)

2007/02/25(日) 集会でした♪
今日は超いい天気だったけど寒かったねぇ〜!
パルフェ号が車検中なので電車で行きました(><)ノ
やっぱり車がいいよぉ〜!でっかい車がいいなぁ(笑)
今日はなんかお久に逢う人達も多くて楽しかった♪
ライブはスモークで喉痛くなったけど超強く叩いたよ♪♪
ちょっとスイッチ入るの遅くてヤバイって思ったけど、ちゃんとスティックも折りました(*^〜^*)
楽しかったよぉ〜☆ありがとねぇ♪
終わってから響希の家でお風呂入ってお久に打ち上げ参加しました(^^)ノ
まぢ超眠くてやばかったけど楽しかったぁ〜!!
打ち上げは人数少ないほうが遊姫は好き(*^−^*)
次は3月1日遊姫のバースデーだよぉ〜!
みんな来てくださいね(*><*)ノ

2007/02/22(木) ニーニーニー♪
といえばヤガラちゃん(゜▽゜)ノ
もうそろそろワンピースの新刊出る♪♪
今日は1日曲作ってたよ(^O^)/
色々考えてた曲が結局よくわからなくなったから最初から作り直したんだよ(☆_☆)
そしたらすーぐ出来たぁ♪♪
明日はスタジオだからみんなに早速聞かせるよぉ(笑)
絶望ビリーのPV、HPに載せる準備してるからもう少し待ってね♪♪

2007/02/21(水) ビック!!
寝ないで朝から響希んちに機材運びに行ったよ♪♪
今日は新曲のベースのレコだから見てたよp(^^)q
1時間くらいで無事終わってみんなで遊姫んちに移動!!
お腹空き過ぎてヤバかったから帰りにマックでビックマック食べたよ(^_-)-☆
ビックマックって食べにくいよね↓↓
メガマック食べてみたいけど売ってないとこばっかだよね(゜o゜)\(-_-)
やっぱし日本人には合わないんじゃないかな(笑)
と思いました☆☆
バイバイしてビデオ見て寝ました(^^ゞ
そいえばトリックの映画レンタルしてるみたいだから見ないとだ♪♪
上田がゴムゴムのピストルを打つらしいよ(笑)
まぢ最強だね( ^^)Y☆Y(^^ )
上田まぢウケル☆☆
フンッ!!てやつ(笑)

2007/02/20(火) やっと出来た♪♪
いっぱい寝て集中して新曲のドラムちゃんと作ったよ♪♪
あとはシンセだ(ノ゜O゜)ノ
ピアノがメインな感じにしようかなって思うから毎日弾きながら考るよっ♪
あと無料配布CDのジャケとかも考えてたよo(^-^)o
集中してたらいつの間にか夜だったぁ(笑)
やっぱある程度睡眠は必要だね★★
眠いと閃かないし(☆_☆)
最近コーヒー飲み過ぎかもだよ(笑)
今日は3杯も飲んだよぉ!!
貰ったチョコと合うからね♪♪
そいえば最近の新曲約4分半だから演奏時間25分だとヤバイんだよね(∪o∪)。。。
3月1日は遊姫の誕生日だから遊姫がセトリとか全部決めるんだけどまぢ悩むよ〜(笑)
あれもやりたいこれもやりたいで(ノ゜O゜)ノ
もう早くアレしたいよ!!
ねぇ(笑)
あっ『ねぇ…』って曲作ろうかな(^O^)/

2007/02/19(月) バタバタ!
今日はまぢ朝からバタバタしてました(笑)
バタバタしすぎてご飯食べれなかった(><)ノ
朝はちゃんと食べないとなのにねぇ!!
スタジオ着いてセトリ練習して新曲いっぱいやったよ〜♪♪
少しずつ慣れて来ていい感じになって来たぁ(*^〜^*)
まだまだ出来てないから練習しなきゃだけどね(笑)
終わってからご飯食べに行ったよ☆☆☆
昨日の朝も食べた「福しん」ってラーメン屋さんp(^^)q
今日もチャーハン食べたぁ〜♪♪
美味しかった〜!大盛りは2倍がいいなぁ!!
今夜はちゃんと寝て頭休めようかな(*><*)ノ

2007/02/18(日) 眠い(∪o∪)。。。
やる事いっぱいなのに眠いからダメだね( ̄▽ ̄;)
なかなか集中出来ないしやっぱ寒いし(┬┬_┬┬)
寒いと眠くなるんだよねぇ〜↓↓
人間も冬眠すればいいのにねp(^^)q
冬眠の月を決めよう♪♪
やっぱ1月か2月がいいな(^_-)-☆
そんな世の中になったらまぢいいなぁ★
あ、パルフェ号ねぇ響希が車検出してくれたみたいだけど色々問題ありらしく25日は電車かもだ(*_*)

2007/02/16(金) 歌詞出来た♪
3月から無料配布する新曲の歌詞が出来ましたp(^^)q
まぢギリギリ〜(笑)って暗い歌詞を書いちゃったよ( ̄▽ ̄;)
アッキー(愛音君)にも「悲しいね」って言われたぁ(笑)
まぢ久々の歌詞頑張ったよ♪♪
やっと終わったからホっとしたいけどまた新曲作りしまぁすo(^-^)o
マックのチョコのやつ食べたよ♪♪
マロンはダメだったけどチョコはいい感じだった☆☆

2007/02/15(木) まただぁ!
昨日アッキーとバイバイしてからいつもどおり帰ってたんだけど、響希んち着く前に捕まっちゃった(><)ノ
別に悪いことしてないのにぃ。。。
ホントなんにもしてないよぉ〜。。。
いつもどおりいっぱい笑ってただけだよぉ!!
それなのにパルフェ号の中も調べられました。。
もちろん貰ったチョコも(笑)
しかもその映像をカスミ君が撮影しててまぢ爆笑でした☆
警察の人達とバイバイして無事家に着きました♪♪
てかパルフェ号車検行かないとらしいんだけど、大丈夫かな(笑)
廃車って言われたらどうしよぅ(><)ノ
まだまだ頑張るはず!!たぶんね(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.