★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/14(水) バレンタインライブ2日目♪
響希のお家にお泊りしました☆
夜中気づいたら寝てた(笑)
布団の取り合いしながら寝てたみたい(*><*)
起きてココア飲んで出発〜♪
今日はコテな日って聞いてたから気合入れてダークパルフェ頑張ったよ☆
セトリもシックな感じで遊姫は好きだったよ(*^−^*)
2デイズだから少しだけ髪型変えたんだけどシャメ撮るのすっかり忘れてたぁ(><)ノ
今日はライブ中に何回も後ろに倒れそうになって危なかったよぉ!
しかも最後カタって音がしてイス落ちたぁ!!
まぢヒヤヒヤしたよぉ(><)ノ
でもねぇライブは「ぶっつぶす」って気合を込めて頑張った(笑)
あ♪今日もチョコ貰えてまぢ嬉しかったよ☆せんきゅでした♪♪
あと、お久にお手紙まで(*^〜^*)大切にするよぉ〜!
昨日からチョコばっか食べれて幸せでした♪♪
みんな本当にありがとうございます!
3月はお返ししなきゃねぇ(>〜<)ノ

2007/02/13(火) バレンタインライブ1日目♪
楽しみにしてたチョコの日☆
今日のセトリはかなり楽しかった♪♪
SEの幕が開くの早くてびっくりしたけどね(笑)
楽しければそれでいいんだよ(*^〜^*)
ホリデーは後ろの方があんまり見えないからちょっと不安だけど、みんな楽しんでくれたかなぁ?☆
遊姫は最後転びそうになって焦ったぁ(><)ノ
明日は気をつけよう(笑)
シングルの「スリーカラーズ」をCDホリデーの東京と名古屋と大阪にも置くことになったからみんな買ってくれると嬉しいです(*^^*)
明日のライブはお久のロックメイカン♪♪
コテコテな日らしいからコテな感じで頑張るよ(^×^)ノ

2007/02/11(日) Eスタ♪
今日はいい天気☆
またまた狭いEスタジオで練習(^O)=3
13日と14日の練習して早速新曲合わせてみたよp(^^)q
何回もやっていくうちに良くなってるけどまだまだ未熟(ノ><)ノ
自分で作ったのにまたまた難しいくてヤバイ(笑)
聞く感じ普通なのにやる側はまぢ難しいや(∪o∪)。。。
今回はリズムの変化とダイナミクスが重要なポイントだね♪♪
頑張ろうp(^^)q

2007/02/10(土) スティックケース忘れた(笑)
昨日買ったケースKASUMI君ちに忘れた(笑)
あららだぁ(><)ノ
わざとじゃないよ…(by.サチコ)
今日は朝ビデオで花より団子見たよ♪
どうみょうじぃ!!
花沢ルイが可愛そうだったぁ!
あの人あんま好きくないからいいんだけどねぇ〜!
昔ゴクセンに出てるとき見た事あるんだけど、まぢヤンキーみたいだった(><)ノ
撮影でもないのに金髪であの髪型してた(笑)
花より団子はマンガ全然覚えてないけど面白いから見てる☆
夕方少し曲作りしてました(*^−^*)
明日はスタジオだぁ♪
新曲出来るかな〜?☆頑張りまっす!

2007/02/09(金) ラーメン作った♪
今日はお昼からKASUMIちで作業しました( ^^)Y☆Y(^^ )
家行く前にスティックケースとか購入♪♪
まったく同じのにした(笑)
シンバルの付属品も買えて良かった(^_-)-☆
夜はラーメン作りました♪
あれじゃ料理じゃないけどね(笑)
味はヤバイ美味しかったよp(^^)q
99の歌が頭から離れない(笑)
ショップキュッキュ♪
キュッキュキュキュ♪

2007/02/08(木) スタジオ♪♪
今スタジオ帰りです(^_-)-☆
今日は13日と14日のセトリを決めて練習しました☆
いつもDスタなんだけど1番狭いEスタでやりました( ̄▽ ̄;)
狭くてハットがまぢうるさかった!!
何か耳悪くなってる気がしました(´〜`;)
休憩の時に新曲聞かせました♪
3月1日にやれたらいいなぁ(笑)
遊姫の誕生日だからね♪
次の2デイズLIVEは13日の夜に響希んちにお泊りになりそうだよp(^^)q
新曲も出来たし今夜はゆっくり寝て明日からまた頑張る♪♪
今月中にもう1曲作りたいからね(笑)

2007/02/07(水) 寝ちゃう(笑)
日記書こうとしてたら何故か寝ちゃうよ(☆_☆)
やっと5日の日記書きました(ノ゜O゜)ノ
最近作ってる新曲がだいたい出来たよ♪♪
お久にちょっと明るいかもしれない(^_-)-☆
パルフェ今年はヤバイ曲増えるかもね(笑)
ニヒヒ(#^〜^#)
明日はスタジオだからみんなに聞かせるんだ♪♪

2007/02/05(月) LIVEだぁ♪♪
今日はまぢ激しいセトリだったね(^_-)-☆
1曲目から新曲『時のゆくえ』で少し緊張したよぉ!
早速ビデオも撮ったしねo(^-^)o
やっぱズームあるとLIVEビデオっぽくていいね♪♪
今日も意味のあるLIVEが出来たと思うし良かったよ( ^^)Y☆Y(^^ )
次は2デイズ♪♪
セトリ迷うね( ̄▽ ̄;)
楽しみだぁ☆☆
13日はバンド予約ないから間違えないようにねo(^-^)o
みんなで楽しもう♪♪
お菓子食べました♪
ありがとうございました☆☆

2007/02/04(日) 寒い(∪o∪)。。。明日LIVEだ♪
まぢ風強くてヤバイね(>_<)
こんな日は外に出たらダメだ!
明日もLIVEいっぱい楽しむよ( ^^)Y☆Y(^^ )
激しいセトリだから暴れてやる♪♪
エリアみんなで楽しもうねp(^^)q
今月はチョコの月だから明日はチョコ食べる☆
夜は寒いし暖かくして来てねo(^-^o)(o^-^)o

2007/02/03(土) 新しいビララ届いた♪
今度はミスはないかな♪
いっつも間違いだらけだからねぇ(><)ノ
もう絶対ミスしないように確認しなきゃね!
今日も曲作り頑張ってた★
今年はいっぱい作るって決めたから毎月1曲は作ろうかな♪♪
2月は冬眠の季節なのかちょっと2度寝しちゃった(*^^*)
寝れるときに寝ないとね(笑)
小指のツメがとうとう割れました(;〜;)ノ
あらら〜だよ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.