★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/30(金) ホリデーだい♪♪
朝から雨だったけど止んで良かった☆
行く時、桜が咲いてて綺麗だなぁと思いました♪♪
2バンド目だったので準備してすぐLIVEでした(^O)=3
LIVEは4曲MAXでやったよ♪♪
ドラムからは良く見えないけど笑顔が見れて嬉しかったよ(^_-)-☆
終わってからご飯食べてLIVE見たよ☆☆☆
今日はいいLIVEゆっくり見れてまぢ良かったよ( ^^)Y☆Y(^^ )
帰り道、夜桜見に行ってらもう真っ暗でした(笑)
朝までコンビニでKASUMI君と話ました(笑)
今日もお疲れ様でした♪♪
また会えるの楽しみにしてるねぇp(^^)q

2007/03/28(水) Max練習!
バキバキだったぁ〜!!
3本折れた(*>〜<*)!
今日もいっぱい練習したよ♪♪
4月に発表する「REAL」って曲はヘドバンと男気があれば大丈夫(^〜^)ノ
最近超お久の曲練習中だよ〜☆☆
久しぶりで忘れてるしドラムのセッティング変わったからどうしようか色々考え中だよ〜♪
30日のLiveも近づいて来た〜!!
パルフェらしく気合MAXで頑張るぞ〜♪♪

2007/03/27(火) レコ♪♪
お昼からアッキーのレコでした☆
歩いてたら1000円札拾って超ラッキーマンでした( ^^)Y☆Y(^^ )
レコは2曲で大変だったけどコーラスも入れたりして超かっこよくなったよ♪♪♪
夜終わってカツカレー食べてアッキーとエリアに行きました☆
差し入れしときましたo(^-^)o
やっと帰れる〜って思って電車乗ったら酒臭くて死ぬかと思いました( ̄▽ ̄;)
今日も朝から1日頑張ったぁ♪♪
早寝早起きするぞp(^^)q

2007/03/26(月) KASUMI君ち行った♪
夕方からKASUMI君ちで作業したよ♪
ライブDVD作り(^O^)/
スペシャル映像を仮で軽く作ってみたよ☆
内容は見てのお楽しみです(^_-)-☆
でも途中でデータ消えた(笑)
あららだよ(☆_☆)
でも仮だしどうせまたちゃんとやり直すからいいんだプー(笑)
イメージは大分まとまったし完成が楽しみp(^^)q
夜帰ってビデオで世にも奇妙な物語を見たよ♪
今回も面白かった!!
でもマスクのやつは途中まで見てたんだけど調度夜中2時が迫ってたから見るのやめといた(笑)
また今度見る予定( ^^)Y☆Y(^^ )

2007/03/24(土) すごい(笑)
前に比べて曲作りのペースが早いかも♪って思った(ノ゜O゜)ノ
今また2曲制作中だよ(笑)
まぢ今年はいっぱいだよ!
作曲マンだから頑張るんだよp(^^)q
来月はスタジオもいっぱいだしね☆☆
ドラムもいっぱい練習出来るしレベルアップするしかない(☆〜☆)ノ
今日は中学の部活の演奏会があったんだけど寝てたから行けなかったぁo(><)o
みんなそれぞれ色々な道に進んでるみたいで、あの頃ガキンチョだった人もみんなみんな大人になって行くんだねぇって思った♪♪
遊姫も頑張るぜ(^_-)-☆

2007/03/22(木) Dスタジオ&曲作り♪
もうあんまし寒くないね♪
今日はリハでしたぁ(^O^)/
4月から無料配布する『REAL』って曲を中心に練習しましたp(^^)q
かなり良くなったよ!
あとリビングも気合い入れて練習したよ(^O)=3
今日も全開で頑張りました♪
4月はスタジオいっぱいで楽しみだよぉ!
終わってからアッキーと遊姫の家で曲作りしたよo(^-^)o
まだネタしかないけどきっとカッコイイ感じになる♪♪
さぁて寝ようかな☆☆
そいえば5月、名古屋と新潟にLIVEしに行く事になったよp(^^)q
題して『デラマイ〜味噌カツにはやっぱり白いご飯でしょ♪〜』
て勝手にタイトル付けて今からワクワクドキドキだよ♪♪
ヤバイもう目が限界だぁ〜!
まぢ眠いからまた明日頑張るよ♪♪

2007/03/20(火) お買い物♪♪
風邪も大分落ちついて今日は朝からマックでパルフェミーティング☆☆
やる気満々のアッキーが寝坊でした(笑)
まぁ今日のメインはお買い物だからねo(^-^)o
この前はお腹苦しくなってちゃんと見れなかったからね(∪o∪)。。。
10時半すぎに原宿に行きました♪♪
服とかアクセとか色々見て買い物したよ♪♪
てか初めて白いシャツ買ったかも(笑)
まぢお久にいっぱい買い物した感じでワイワイ楽しかったよp(^^)q
夕方にバイバイしました!
気付けばもう起きてから28時間くらい(笑)
今夜はちゃんと寝なきゃね( ^^)Y☆Y(^^ )

2007/03/18(日) 超熱いLiveした♪
今日はやっとパルフェ号再起動!
やっぱパルフェ号がいないとダメだよぉ(*^^*)
目黒着いてリハしてご飯食べました。
最近果物とナタデココが入った「たらみ」っての食べてます〜☆
その後死にました(笑)
熱出たみたいで(><)ノありゃりゃだよぉ〜。。。
気合でメイクしてボーっとしてたら本番の時間でした!
リポ君を飲んで喉飴なめて本番行きました♪
始まればいつもと変わらずだったねぇ(笑)
楽しいし、まぢで元気出ました(*^〜^*)
今日もありがとうございました♪♪
まぢ熱いLiveになったよぉ〜!!
終わってからみんなでラーメン食べに行きました☆
とりあえず食べないとダメだって言われてね〜(笑)
見た目こってり系だったけど、食べやすくて美味しかった(*^^*)
Liveしてラーメン食べたし後は寝て治すしかないって感じです!
でもホント今日のLiveもみんなで楽しめて良かったよ☆☆☆
みんなも風邪ひかないようにねぇ〜!!
それにしてもオムニバスCD早く発売するといいなぁ(笑)
早くみんなにデスゲームを聞いてほしいぞ〜♪♪

2007/03/17(土) さみぃ( ̄▽ ̄;)
また冬に戻ったね〜(┬┬_┬┬)
軽く風邪ひいたよ〜!
風邪は寝て治さなきゃだよね(*_*)
明日はLIVEだよ♪♪
出番は19時くらいだよp(^^)q
超熱いLIVEするから遊び来てね♪♪

2007/03/16(金) Dスタジオでした☆
たくさん練習しました♪♪
18日のLIVEも楽しみp(^^)q
新曲の練習も集中して何回もやってダンダン形になって来たかな☆☆
終わってからミーティングで色々決めました(^_-)-☆
ますます楽しくなりそうだよ♪
少しまた風邪っぴきになりそうだから無理しないで頑張るよ☆
また急に寒くなったからみんなも風邪引かないように(∪o∪)。。。
あ(笑)
駐車場にパルフェ号が♪♪
綺麗な黄色になって帰って来た!!
ら面白いのにね(^O)=3

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.