★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/14(水) ホワイトデーLIVE♪
今日も黄色い車のパルフェ号は使えないので電車で行きました( ̄▽ ̄;)
超お久の1バンド目って事で少し新鮮な感じでした♪
メイクして撮影したりしてギリギリな感じでした(笑)
1バンド目だけど思ったよりお客さんいたかな??(゜Q。)??
1曲目から新曲やったよ☆☆
どうだったかな〜?☆
これも遊姫が作ったんだよ(^_-)-☆
たまに言われるけど以外に遊姫は作曲担当だからね(笑)
いっぱい作ってるよp(^^)q
あとMC後にやった曲は今無料配布中の新曲♪♪
今日はみんなでジャンプ出来てまぢ楽しかったo(^-^)o
みんなありがとうございました☆☆☆
終わってからイチゴとナタデココが入ってるやつ食べたよ♪♪
まぢ美味しかった( ^^)Y☆Y(^^ )
今日はちゃんとお家に帰りたかったので早めに帰宅しました☆
遊姫の家は遠いんだよ(笑)
次の18日もまたロクメイだよ♪♪
オムニバスCDの発売は延期になっちゃったけどまぢいいLIVEするから来てね(*^〜^*)
コテでポラな日お疲れ様でした(笑)

2007/03/13(火) 大盛りの悲劇(笑)
朝から曲作りとかアレンジとかしててお昼にエリアにビラ置きに行ったよ♪
馬場といえばエリアと大勝軒(笑)
その聖なる地へKASUMI君と行ったよ( ^^)Y☆Y(^^ )
今日はLIVEもないしついに大盛りに挑戦したよ(笑)
神様の領域に(笑)
まぢヤバイ多くて死ぬかと思ったけど遊姫は食べたよp(^^)q
KASUMI君は死んでた(笑)
その後原宿に買い物に行ったんだけどお腹苦しくて何もできずに帰ったよ(∪o∪)。。。
あ〜あ(笑)
また時間出来たら買い物行きたいな♪
今度は大勝軒スルーでね(笑)
明日は目黒でLIVEp(^^)q
パルフェで入場してくれた方には物販でポラあげるからね♪♪
暴れまくろう(^O^)/

2007/03/11(日) スティックない(笑)
いっつも使ってるスティックがまた売りきれでした(∪o∪)。。。
他のお店でもなかったし人気なのかな(笑)
少し太いやつ買ったけどね♪
あと試しに先が細くなってるのも1つ買ってみたよ☆
4月になったらシンバルのスタンド買おうかなって考え中p(^^)q
新曲のシンセアレンジが難しい。。。
集中力が必要だね(笑)
明日はついに歯抜くよ(;´・`)
バキってやるらしい!
怖いね(∪o∪)。。。

2007/03/09(金) ワー(ノ゜O゜)ノ
歌詞考えてたら寝ちゃっててスタジオ大遅刻した(´〜`;)
気をつけなきゃだね(笑)
今日もスティック折れたからまた買わなきゃだよ(☆_☆)
気合い入れて練習してたらバスドラの皮が割れたよ(笑)
初めて割れた(ノ゜O゜)ノ
ビックリでした♪♪
響希の新曲も練習してなかなかいい感じになりそうだよ☆
月曜日もスタジオだから楽しみ(^_-)-☆
ウマイボウまだまだいっぱいだよ(笑)

2007/03/08(木) やっぱり(:_;)
痛い(ノ_・。)
もぅ早く抜くなら抜いて欲しいよぉ!
まぢヤバイから痛み止めまた貰って来たよ(ノ゜O゜)ノ
また3つしか貰えなかったけど副作用がキツイからダメらしぃ!
親指の爪が片方とうとう割れちゃった(笑)かなりいい感じだったのにねぇ(☆〜☆)ノ
そろそろ髪染めるかもしれない(笑)
一応黒は残すかもな予定だよ♪♪

2007/03/07(水) お久にコピー☆
相変わらず歯痛いけど痛み止めでなんとかしてるよ(^^ゞ
4月からの無料配布CDはお久に響希が作った新曲で貰った音源をコピーしてたよ♪♪
リフ系で歌詞は英語な感じでかなりROCKだよp(^^)q
シンセ付けるのがリフ系は難しい(笑)
邪魔しないようにしてかっこよくしようと思うんだけどね♪♪
お久の響希の新曲は4月からだから楽しみにしててねo(^-^o)(o^-^)o

2007/03/06(火) 歯医者(>_<)
ついに痛すぎるので歯医者に行きました(┬┬_┬┬)
下の奥歯が痛いのに上の親知らずも抜かなきゃいけないって言われて死ぬと思いました(*_*)
しかも来週(笑)
ご飯も痛くてあんまり食べれないし辛い毎日が続きそう↓↓
風邪はほぼ治ったから良かったけどねp(^^)q
昨日のスタジオ頑張ったからだと思う♪♪
一応病人なので大人しくDVD見ました(^_-)-☆
トリック2♪♪
まぢ上田最高だったよ(笑)
『完』かも!らしいしまたやって欲しいなo(^-^)o
今度はオニギリもやって欲しい(笑)
手が伸びたんだしギアセカンド上田だよ(^O^)/
あ(笑)ゲゲゲの喜太郎の実写やるみたいだよ♪♪

2007/03/04(日) バーカだぁ〜!
ついに…ついに…今年初の風邪引いた〜!
周りみんな風邪引いてるからねぇ(><)ノ
それと多分オヤシラズ〜が多分生えてる…。
奥歯がまぢヤバイ痛い!
ショックだよぉ〜。。。
歯医者嫌だぁ〜!
風邪と歯痛いののダブルパンチ。。。
早く治して元気にならないとだぁ(;〜;)

ファンメにメールありがとうございます♪
これからも頑張って行くのでライブにも遊びに来てね(*^^*)
頑張るにもまず治療だけどね(笑)
曲も聞いて欲しいし☆☆
これからも応援宜しくお願いします♪♪

2007/03/02(金) パーティーしたよ♪
LIVE後響希んちでパーティーしたよo(^-^)o
ケーキにロウソク立ててまぢリアルなバースデーパーティーだった( ^^)Y☆Y(^^ )
みんなでウマイボウ食べながらカシス呑んだよ♪♪
アッキーは風邪引いてたから寝てたよ(ノ゜O゜)ノ
途中から飽きて来たからお久のゲーム大会(笑)
ソフトないからまた同じやつだけどね☆
ストリート何とかってやつ☆
盛り上がったよp(^^)q
今度は対戦GAMEがしたいねo(^-^o)(o^-^)o
次は響希バースデーだね♪♪
いっぱい祝って貰ったしこれからまた気合い入れ直して頑張るよp(^^)q

2007/03/01(木) 誕生日LIVE♪
今日は遊姫の3回目の誕生日LIVE♪♪
大好きなエリアで出来てまぢ嬉しかったよ(^_-)-☆
みんな本当にありがとうね☆
新曲もやれたしね♪
次からジャンプだp(^^)q
てかまぢ誕生日LIVEだったから気持ち的には良かったけど演奏やばかったね(>_<)
右足が新曲の途中から肉離れちっくになって死にそうだったよ(笑)
肉離れじゃなかったけどねp(^^)q
でもアンコールもやれたしホント楽しい1日になったよ♪♪
プレゼントもありがとうね(☆_☆)
終わってからみんなでステーキ食べて今夜はパーティーだよ☆☆
まぢ幸せだよ( ^^)Y☆Y(^^ )
明日帰ったらPC用HPをプチリニューアルしたのUPするから見てねp(^^)q
朝8時まで頑張ったからさ(笑)
また一つ大人になった遊姫を今後も宜しくお願いしますo(><)o
それじゃパーティー楽しんでくるね♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.