★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/05/29(火) 忘却哀願完成☆
今日は夕方に忘却哀願レコを見に行きました♪
今回のかなりお気にな感じ(笑)
6月から無料配布しちゃうなんてもったいなぁいo(^-^o)(o^-^)o
けどみんな持って帰ってね☆☆
終わってからミーティングしました(^O)=3
コーヒーブラックにチョコアイス乗せたらまぢ美味いよ♪♪
でも甘党じゃないとオススメできません(☆_☆)

2007/05/28(月) 練習♪
少し涼しいね(^O^)/
スタジオ練習でした♪
セトリ決めて練習しました★
スプラッシュシンバルが完全にヤバイです(∪o∪)。。。
チャイナもどんどん怪しくなってる!!
これは危険だぁ(>_<)
6月から配布する『忘却哀願』いっぱい練習して慣れてきたょ♪♪
4日は無料LIVEだしみんな遊びに来てね(^_-)-☆
てか7日は対バンさんとか決まってるのか不安( ̄▽ ̄;)
まぢワンマンだったらウケルよ(笑)

2007/05/25(金) ウギギギギ〜(>_<)
昨日の疲れがヤバイ(笑)
お久にKASUMI君と昼まで寝てた(^_^)
起きたらKASUMI君が『テリヤキが食いてー』
って言うのでマックに行ったょ☆
その後、ノリで服買った(笑)
気付けば夕方でした(ノ゜O゜)ノ
今日は何も出来ない(笑)
あ、そいえば昨日エリアの近くでミニタイヤキあったから食べたo(^-^)o
しかもウマソーって言ったら安くしてくれた♪♪
昨日は贅沢しすぎたからこれから少し節約生活しようかな☆☆☆
あ(笑)昨日戦車見たんだょ♪♪

2007/05/24(木) ★パルフェ2周年だぁ★
パルフェ誕生日おめでとうp(^^)q
2年前の今日初LIVEだったね♪
1年前は3ピースでにゃんにゃんしてたね♪
まぢ色々あったょ(^O^)/
今日はみんなに感謝の気持ちをいっぱい込めてLIVEしたょ☆☆
対バンも懐かしい人とか仲良い人ばかりでまぢワイワイ楽しかった♪
今日はLIVE見たかったから早めにメイクして会場で見てたょ☆☆
みんなカッコイイLIVEしてくれてまぢ良かった(^_-)-☆
ただずっと見てたら照明で目がチカチカしたぁ(☆_☆)
パルフェの前ギリギリまでLIVE見てたょ☆☆
だから全然準備してなかったぁ(笑)
ダッシュで気持ち入れ換えて気愛入れたょo(^-^)o
LIVEみんなと一緒に愉しめたしまぢ楽しかったょ♪♪
ホントありがとうございましたo(^-^)o
他のバンドさんを見に来てくれたお客さん達もまぢありがとうございましたo(><)o
まぢバカ楽しかったぁ☆☆☆
お蔭様でシンバルも割れたぁ(笑)
全部終わってからお久にサイゼに行ってお腹いっぱいに注文して食べたぁ♪♪
今日はまぢ最高の2周年記念日になりましたo(><)o
パルフェ大好き♪
みんな大好き♪

2007/05/23(水) 明日はライブー☆☆
明日はまぢ楽しみだぁ♪♪
懐かしい人達も見に来るしまぢ気愛入れてぶっ飛ばす♪♪
きっとシンバル割れる〜(笑)
前髪も切ったし、LIVE DVDも間に合ったし準備万端o(^-^)o
まぢみんなと最高の夜作りたい♪♪
また明日ね(^_-)-☆

2007/05/22(火) 練習♪♪
Dスタジオだぁ☆☆☆
てかまぢあちぃ(笑)
主催前最後のスタジオでしたo(^-^)o
セトリと新曲何回も練習しました♪♪
まぢ2周年LIVE楽しみぃ☆☆
今回は対バンさんのLIVEも見たいから会場で見るかも(^_-)-☆
今日は新しいビラ作りしたょ☆☆
なかなか雰囲気のあるビラが出来たぁp(^^)q
明日はLIVE DVDの最終仕上げ♪♪
まぢみんな主催パーティー来て欲しいです(^O^)/
LIVEもDVDもまぢお楽しみに☆☆☆

2007/05/19(土) 楽しいツア→新潟☆
朝からスタッフ全員連れて初みんなで新潟へ♪♪
最初ナビに振り回されたけど無事到着o(^-^)o
新潟は寒かったぁ→(*_*)
お昼は三日月っていうお店、新潟ではメジャーなのかな?パスタみたいの食べたょ☆
エビチリ焼きそばp(^^)q
今日のLIVEも超新鮮で楽しかったぁ♪
セトリも熱くてまぢ燃えたょ☆
ロメオさん、メロウさん、今回ツアーに誘ってくれてまぢありがとうございました(^_-)-☆
終わってから早速お土産を買いに街に行ったんだけど、閉まっちゃってまぢショッキング!!
でも帰りのサービスエリアで少し買えたから良かった☆
次はついに2周年記念のパルフェ主催( ^^)Y☆Y(^^ )
みんなで楽しみたいからみんな来てくれたらまぢ嬉しいょ♪♪
全力で頑張りますo(^-^)o
LIVE DVDもまぢ楽しみにしててね☆☆
それじゃまたにp(^^)q

2007/05/18(金) ぎゃぁ(笑)
明日新潟じゃん(笑)
まぢ楽しみだょ♪♪
トンネルで死なないようにしなくちゃね(^^ゞ
うまいぼうも持ったし準備万端(笑)
カバン空けたらカチューシャ壊れてたから新しいの購入したょ♪♪
新潟いっぱい楽しんでくる☆☆
みんなで暴れ楽しもうね(^_-)-☆

2007/05/14(月) ツアー楽しい♪→名古屋☆
お久しぶりの名古屋HOLIDAY♪♪
下道で行ったから12時間くらいかかったけど無事着いて良かった☆
LIVEは2バンド目でしたo(^-^)o
4曲しかやれなかったけど、新曲の『SEXY CATS』も一足お先に披露しちゃった☆☆☆
いっぱいキレテ楽しんだょ♪♪
名古屋楽しかったぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
終わってからみんなで味噌カツ丼食べたょ♪♪
かなり大盛りで、スタッフの子が半分残したから遊姫がバクバク食べたぁ(^O)=3
まぢお腹いっぱいになったょ(笑)
あと神社にお願い事しに行ったょp(^^)q
全部終わって響希の実家に着いて寝たぁ♪♪
お久にゆっくり寝れる♪♪

2007/05/13(日) 出発だぁ♪
朝から寝てお昼に起きました☆
曲のアレンジとかして名古屋行く準備しました♪
夜KASUMI君と合流していざ出発だぁ(^O^)/
今2時23分☆
さっき東京タワー見たから急いで写メ撮った♪♪
光り輝く東京タワーまぢカッコイイp(^^)q
画像汚くてゴメンに(>_<)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.