★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/27(水) 迷子の…
迷子の迷子のパルフェ号〜あなたお家はどこですか( ̄▽ ̄;)
昨日の帰り道、いつもと違う方向から帰ってたら迷子になりました(笑)
気付いたら同じ風景が…(ノ><)ノ
何でだろーって感じでまた違う道に進んだら森の入口みたいな行き止まりでまぢ怖かった(∪o∪)。。。
でも何とか無事帰れました♪
良かったぁ☆☆☆
さすがに体疲れまくりだったからいっぱい休みました♪
7月は作業いっぱいだから頑張るp(^^)q
あ☆今日はローディー君の誕生日o(^-^)o
おめでとうだね☆☆☆

2007/06/26(火) ☆ラストロクメー☆
今日はロクメーでLIVE♪
ロクメーは暑いね(笑)
まぢリハなのにシャワー浴びたみたいになった(ノ゜O゜)ノ
今日は朝も昼もお菓子系で過ごしました☆
だから胃の中甘かった(笑)
最近チョコボールにハマリ中(^O^)/
食べ過ぎには注意だけどね(笑)
LIVEは5曲なるべく繋げてやってみました♪
みんなが熱くなるとさらに遊姫も熱く動いちゃうo(^-^o)(o^-^)o
結果、サウナでLIVEしたみたいになりました!!
まぢヤバイ顔しててハズイね(>_<)
終わってからファンの子と久々にゆっくり喋りました☆
ゆっくり話せるのも今日で最後かもだしね(^^ゞ
あと2回のLIVEで終わりなんてまぢ実感ないけど毎回ホント楽しんでるょ♪♪
あ(笑)ワンマンでドラムソロ入れて欲しいって言ってたけどやれるか分からないけど練習しとくねp(^^)q
次は3週間後の高田馬場AREA☆
最後までみんなでいっぱい想いで作ろうねo(^-^)o
今日はパイナップルヘアーにしました♪

2007/06/24(日) ☆集会☆
パルフェラストの新宿HOLIDAY♪
オムニバスCD『U-20』や3ピースパルフェでまぢお世話になりました♪
今日は妃阿甦集会☆
大好きなフィリアさんもついに見れたし(笑)新生妃阿甦もまぢかっこよかった♪♪
LIVEも今日はいつもと違う入りにしてみて楽しかったo(^-^)o
最近毎回髪形変えてるょ☆☆
今日は巻髪風(^_-)-☆
あさっては何にしようかな♪♪
次は目黒鹿鳴館で待ってるょ☆☆

2007/06/22(金) 大好きエリア♪♪
発表後最初のライブ☆
今日は電車で行きました♪
イベンターさんとか対バンさんなどお話いっぱいしましたo(^-^)o
お久にゆっくりお客さんとも話して楽しかったです☆
またまたお手紙と差し入れまでまぢありがとです★★
LIVEは4曲だったけど全力でやりました☆
ワンマンまでに鍛えておかなきゃだからね(笑)
みんなワンマンのチケット物販でゲットしてね♪♪
次はあさってだぁ(笑)
対バンさんのLIVEも見るよp(^^)q
楽しみぃ♪♪
雨なんかに負けず楽しむぞー(^_-)-☆

2007/06/21(木) 気合入れなおして★
ファンメとか手紙とかホントありがとうね♪♪
みんなに支えられて遊姫はまぢ頑張れる★
まぢ最後までみんなの気持ちにこたえられる様に飛ばすよ(*^^*)
もうシンバルが割れようが関係ねぇ♪すでに割れてるし(笑)
明日はエリアライブ!!
Rkさんの主催イベントなんだけどもう当日券しか売ってないらしいよ!
って事はほぼソールドなのかな(><)ノ
せっかく予約のメールくれた人何人かいたけど、明日エリアで当日券もあるみたいだから、来れそうだったら来てね♪
最後まで残りわずかだけど、みんなで楽しもうね(*^〜^*)
エリアで待ってるね♪♪

2007/06/19(火) 発表しましたo(><)o
今日は重大発表しました!
みんな突然の発表でホントごめんなさいo(><)o
パルフェは8月7日の無料ワンマンライブにて解散します!
どうして?って感じだよね(∪o∪)。。。
ただ今言える事はこれは前に進むための決断って事です(ノ><)ノ
遊姫も正直苦しいよ。
だって命かけてたし。
でもみんなで話して、たどり着いた結論だったから。
残りのライブはワンマン含めてあと5回。
まぢ全力でやるよ☆☆☆
だから最後の最後まで応援してくれたらまぢ嬉しいなo(><)o
8月7日まぢ友達誘ってみんな来て下さい☆
泣いて泣いていっぱい泣いて…。
それでも最後はみんなで笑顔でバイバイしたい☆
残りのライブ初心に戻って頑張るからLIVEに来て下さい♪♪

2007/06/14(木) ザーザー嫌だぁ!
あっちぃって思ったら雨でさみぃ〜!
毎年いっつもそうだよねぇ・・・嫌だ嫌だぁ(><)b
お久に3ピースのCD聞いてみた(笑)
懐かしいって思った♪3ピース普通にいいね(笑)
やっぱしDear...はすげぇ☆
あれ一発でよくやったなぁって思った(*^−^*)
まぁ最近のレコもほとんど遊姫は1発ばっかだけどね♪
今度またレコするんだ(*^^*)
まぢ最強音源にするぞぉ☆☆☆

2007/06/11(月) 1リットル飲んだ〜!
スタジオでした♪♪
最初今月のセトリの曲全部やったぁ☆
その後、お久にイロイロ試しにやってみたんだけど、やっぱしずっとやってないと下手クソになってる(><)b
毎回練習しなきゃだね(笑)
水分飛びまくりでジュース1リットルも飲んじゃったぁ!
もう夏だねぇって思ってきた(・o・)ノボボボ
夏になればもっと水分とるよぉ(笑)
よく飲んでよく食べていたらブクブクになるでしょう!
嫌だぁ〜(>_<)!!

2007/06/10(日) お久な気分☆
最近日記サボリンでごめんね(∪o∪)。。。
7日のLIVE来てくれたみんな、見てくれたみんなありがとうね★★
かなりサキドリで告知なしの甚平LIVEどうだったかな??(゜Q。)??
遊姫的には曲とあってなくてまぢウケタよ(笑)
そして7曲やらして貰えた♪
スティックも3本折れた(笑)
20曲やったら5、6本は折れるのかなとか思った(^O)=3
大福とかお守りとかまぢありがとうだょ★★
次のLIVEは19日エリアだょ♪
そのあと2日に1回ペースでLIVE(笑)
超頑張るょ♪♪
そして耐えろシンバル君(笑)

2007/06/05(火) ドカーン(笑)
昨日の帰りの出来事♪
眠気MAXで途中何回も意識が飛んでた遊姫とKASUMI君(☆_☆)
KASUMI君が『ヤバイ!50bくらい寝てた!』
ってまぢヤバイよ(笑)
コンビニで休暇したかったけどなかなかない(>_<)
そして気付いた時にはドカーン(ノ゜O゜)ノ
一瞬で目が覚めたよ♪
まぁボディに傷がなくて良かった(笑)
ガードレールなら間違いなくやばかった(∪o∪)。。。
そして見渡したら目の前墓地!!ギャア(^O)=3
酷かったら2人でお墓インするとこだった!
その後は無事お家着いたし良かったよ★
家着いて寝ようと思ったけど寝れなくて遊姫は寝ないで作業したぁ(笑)
KASUMI君は一瞬で寝た(ノ゜O゜)ノ
うるさい中よく寝れるなぁと思った(笑)
お昼になってご飯食べてバイバイして遊姫も寝たよp(^^)q
一瞬で寝れたぁ★★★

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.