★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/07/28(土) ダァァァ(☆_☆)
まぢ頭痛くなったぁ(┬┬_┬┬)
まぢ気持ち悪くなったぁ(∪o∪)。。。
でも寝たら治ったぁ(笑)
今日もまぢ暑かったね★★
多分冷房効き過ぎのところにいたからだぁ↓↓
気をつけよっと♪
水分はちゃんととってるし大丈夫なはずだけどね(^_-)-☆
さぁてワンマンまで後少しだぁ(ノ><)ノ
まぢ楽しみだょ♪♪
悲しいとか淋しいって気持ちはまだない(☆_☆)
早くみんなと楽しい時間過ごしたいなぁo(^-^)o
みんな元気かなo(^-^o)(o^-^)o

2007/07/27(金) タオルマン☆
今日はスタジオ♪♪
まぢ暑いからタオルを首に巻きながらやったぁo(^-^)o
そしたらね〜思ったよりいい感じに汗吸収してくれて!
わぁ!すげーぞって思った(^_-)-☆
まぁ当たり前の話しだけどね♪
今日は結構動きも混ぜながら練習したょ★
まぢキツイ(*_*)
けど超楽しかった♪
そいえば爪今日も割れなかったよ(笑)
だから写メ載せるo(^-^)o

2007/07/26(木) 夏だぁ☆
セミが鳴いてた(笑)
作業なんとか間に合いそうだょ★
そーそーもう2週間以上小指の爪が折れてないo(^-^)o
まぢ奇跡だぁぁ♪♪
明日まで折れなかったら写メ載せるよ(笑)
早くLIVEしたい☆
明日はスタジオだょー(^O^)/
週2回で結構体力着いた♪
あとは汗出ないよーになると嬉しいけどね(笑)
明日も頑張るぞっとp(^^)q

2007/07/20(金) 足イテェゾコンニャロガ(ノ゜O゜)ノ
最近はDスタジオからEスタジオに変わって狭いスタジオで練習してます( ̄▽ ̄;)
体力つけるためにワンマンのセトリひたすら練習中☆☆
今日もスティック折れたぁ(笑)
どんなドラムソロかは当日までメンバーにも内緒にしとこーかなp(^^)q
まぢ個人練習頑張る♪
今日はいつもの練習より力入れてやったょ(^_-)-☆
そしたらまぢ足痛い!!
足も鍛えないとだぁ(笑)
終わってから蕎麦食べた☆
おやつにブクロのデパ地下?にある抹茶白玉のタイヤキ食べたp(^^)q
まぢ美味しいからオススメだょ〜♪♪
今日も1日頑張ったぁ(☆_☆)

2007/07/19(木) ネミィ〜(∪o∪)。。。
最初また睡眠時間が短くなってきたぁ!
今日はコーヒーいっぱい飲んだから気持ち悪い(笑)
明日も早起きだからヤバイよー(☆_☆)
でも8月から時間に余裕が出来るしまぢ頑張るょ★★
今日はなるべく早く寝るよーにしよっと(^O^)/

2007/07/17(火) お久のLIVE♪みんなに会えて嬉しかったp(^^)q
今日は3週間ぶりのLIVE★★★
微妙な雨だったけど気分はルンルンでしたo(^-^)o
今日はワンマン意識してやったょ♪
5曲やったけどいつもより体力余裕だったぁ(∪o∪)。。。
まぢスタジオ練習の成果が出た感じでした★
でもお久のせいか目立つミスが多くてもっと練習しないとだぁって思いました(>_<)
今日はみんなに会えていつもよりまぢ嬉しかったょp(^^)q
みんな元気そーだったしね♪
でもまだまだ足りないよ(^O)=3
ワンマンの日はみんなもっともっと飛ばして行くからね★★
みんなに会えてさらに頑張ろーって思ったょ♪♪
本当に次がラスト(ノ゜O゜)ノ
まぢまだそんな気しないけど日にちはドンドン近づいてるね!
まぢワンマン楽しみだょp(^^)q
大成功キメタイね♪♪
みんなで最後の思い出作ろうねp(^^)q
CDも楽しみにしててね★★

2007/07/16(月) 晴れたね♪♪
昨日は一瞬だけ風強くてやばかったぁ(ノ゜O゜)ノ
でも今日はまぢいい天気だね☆☆☆
明日も晴れかなo(^-^)o
明日はお久のLIVE♪♪
みんなまぢ楽しみにしててよ☆
パルフェパワー全快で頑張るからp(^^)q
そーいえばシンバルの色が普通だったよ(笑)
届いた時に『アレレノレ?』
って思ったけど時間もなかったし、まっいいかぁて思って何も言わなかった(∪o∪)。。。
短い命にならないよーに大切に扱わないとだ(ノ><)ノ
う〜まぢ久しぶりのLIVE♪♪
まぢキレテ行こうね(^_-)-☆
今日はこれから回転寿司行くよ★★★
イエーイ!(^^)!

2007/07/14(土) やられたぁ(∪o∪)。。。
急いで切符買ったら間違えたボタンみたいで多く買っちゃったぁ…(>_<)
後で気付いたけどもう手遅れだったょ(笑)
てか切符代だけでヤバイかかる(*_*)
ワンマン終わったらまぢ節約生活だね♪♪
作業いっぱい時間なぁい(笑)
でも昨日はいっぱい寝過ぎちゃったから今夜は頑張るょ★★★
雨ヤバイね(:_;)
明日は家で引きこもりだね♪
みんなも風邪引かないでね★
もうすぐLIVEだねp(^^)q
待ってるょ★★
あとファンメまぢありがとうね(^O^)/
ドラムソロやるよー♪
何かやって欲しい事ある?って聞いたの遊姫の方だしね(笑)
ソロのタイトルは『自爆寸前の展覧会』だぁー!!

2007/07/11(水) 目痛い(ノ_・。)
パソコンの見すぎで目痛い(笑
まぢ作業いっぱいで♪
今月LIVEは1回しかない(ノ゜O゜)ノ
早くLIVEしたいよー★
てかワンマンまぢドラムソロコーナーやるからねp(^^)q
そのために今頑張ってるよ♪♪
どんなソロになるかお楽しみにo(^-^)o
夏が近づいてジュース飲む量がまぢヤバイ(笑)
お茶で我慢しないとだp(^^)q

2007/07/10(火) ラストレコ★
今日はおもちゃ箱のレコーディングでした♪
ニューチャイナシンバル始動です(^O^)
シンセもニューアレンジしてパワーアップしたょ★
今回も1発どり大成功しました♪♪
12時までに無事終わってKASUMI君の手直ししてから新宿に行きました☆
そのあとCDジャケットで使う写真をとりました(^_-)-☆
夕方6時くらいに全部のレコーディングが終わってミックス作業しましたp(^^)q
無事時間内に終わって良かったです★★★
阿部さんまぢありがとうございました(☆_☆)
パルフェ最後のレコーディングも楽しく終わって良かったです♪♪
まぢいい曲に仕上がって良かった良かった♪
さすがパルフェだねって感じです(笑)
まぢCD楽しみにしててねo(^-^)o

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.