時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/10(日) Happy Happy Happy Birthday ♪
今日は"あっく"こと豊田晃子さんのお誕生日です♪おめでとう!
さて、幾つになったのかな?(レディーに歳を聞くのはご法度なり〜) (^^;)
明日"生あっく"に会えるので、あっくの様子は明日の日記でお伝えしま〜す♪
私は"お楽しみは取って置き"タイプなのだ!うふふ…(^.^)

そんなこんなで本日は、Stepsの『サクセス ストーリー』を九二先生・さなっち・まっちゃんと共に観て参りました(あっくさんは一足先に観たようです)
終演後に、スーパースターで在られます"匠 猛"さんと皆で4shotを撮ったので、後日UPできれば…と思っております。今後、毬藻を見たら"匠 猛"を思い出しちゃうわ!(笑)

そしてその後、もちろん皆はレッスン、レッスン…稽古場に直行です。
覚クンと佐藤さんも加わり、まずは九二先生指導の元、ウォーキングから始まります。
ファッションショーの様にターンする前にワンポーズとる!という流れで、自然に力を抜いて…でもだらしなくは見えずに歩く、そしてポーズ、ターン、後ろ姿も綺麗に且つ軽やかに…という事を繰り返し繰り返し行います。
三人の中で一番テレがなくポーズが出来るまっちゃんは、先生の「ウインクするくらいの色気(ポーズ)を出せ」という要望には、ちゃんとしっかりウインク&投げチュー攻撃で応え(でもこれがとっても様になっている)、力み過ぎる事もなく綺麗にターンもしておりました。さなっちはどうやらつま先に意識が集中し過ぎている様で、自然に軽やかに歩く事がなかなか難しい様子、覚クンはどうやらテレが入ってしまっている様で、ワンポーズではお腹を見せたり顔を隠したり…ちょっと違う方向に走っておりました(笑)腹は見せんでええ!
そしてウォーキングの後は『わが友ヒットラー』の本読みに、少し動きを入れたレッスンに入ります。その様子は、また明日…

※"半魚ドンあっく"画像は、あっくサイトより勝手に拝借…勿論あっくにも断わってない!私のお気に入り画像なのだ♪よい子の皆さんは、くれぐれも無断拝借しないよーに!(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.