時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/18(月) ☆★☆王子情報☆★☆
スクスク育った、とっても素直な(この表現がピッタリだ)Q&Qの王子ことまっちゃんは、皆さんからのファンレターやメールがとっても嬉しいご様子♪(めっちゃ嬉しい顔をする!)
反応がストレートなので、こっちまで嬉しくなってきます(^^)

王子は今週中に『デビルマン』を見に行く予定らしい。私も見に行こうと思っています。もちろん"レディースデー"狙いよ!(^^)vもうご覧になられた方はいらっしゃるのかしら?是非、ご感想を王子宛にメールしてあげて下さいね(松本アドでは管理人は経由しませんので)『MENU』⇒『LETTER』より、松本博之宛アドレスまで。もちろん、豊田・眞田・赤石宛も同じ様にして送る事が出来ますので、是非ご利用下さいね。

映画といえば、以前「映画のお供は?」というアンケートをとったのですが、王子だけ未回答だったので再び聞いてみました。"ポップコーンとお茶"の組み合わせだそうです。
そういえば、王子はレッスンの時にいつも日本茶を飲んでますね。キング(さなっち)は紅茶かな?貴公子(覚クン)は、うーん…いつも違うような。スポーツドリンク系を飲んでいる事が多いかな?因みに、九二先生は紅茶です。先生は紅茶好きなのです!(^-^)

今日の画像は、真剣な顔つきでホンを読んでいたのに、カメラを向けるとVサインしてくれる優しい王子デス!(*^^*)いつもホントにありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.