時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/19(火) 髪は烏の濡れ羽色…
日記への登場回数が一番少ないと思われるキング…、多分彼はかなりの照れ屋さんなのだと思います(^^)最近、そんなキングことさなっちがはめている素材が木でできたちょっと和風なペンダント、さなっちのセンスらしくて似合っているのですが、そこに何やら書いてある柄?文字?がとっても気になっています。何が書いてあるんだろう?

そんなさなっちは『蜜の味』で黒人ボーイを演じ『おばこ旅館』では刑事を演じ、それ以来ずっと黒髪にしていて私個人的には黒髪のさなっちがお気に入りです。でも本人は茶色くしたいのだとか…
覚クンは『蜜の味』では栗色の髪でしたが終わるや否や黒髪に戻し、かなり短くしておりました。先々週、伸びていた髪を切ったようですが、言われるまで全く気付きませんでした(笑)覚クンは黒髪の短髪が一番似合うと思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?
まっちゃんは『セーラームーン』で人間の姿になった時に黒髪にし、そのまま現在に至っております。ちょっと前にかなり短く切って、さらに男前になりました。
そしてあっくさん、ずっと黒髪だった(と思う)のを最近"マロングラッセ色"に染めたのだとか。なんとも美味しそうだわ!あっくに会ったら思わずパクついちゃうかもぉ〜♪(^O^)しかもかなり短く切ったようでして、すっかり秋の装いですね(^-^)そんなあっくさんをご覧になりたい方は『あっく日記』へ、今すぐGO!10/13の日記に可愛い"Newあっくさん"の画像が載っておりますよ〜♪"Newあっくっちょ"を思う存分堪能したら、その足で続けて『あっくBBS』にもGOだ!あっくさんからの嬉しい最新情報が載っておりまする(^-^)
最後に九二先生、先生も時に金髪だったり時に黒髪だったり気が付けば色が変わっているのですが、今現在は黒髪ですね。先生のイメージは、やはり金髪かなぁ〜

巷では髪を茶色く染めている人が多い中で、Q&Qは黒髪ブームです!(ブームって訳でもないのかな?)因みに、私も黒髪です(^^)
次に皆に会う時に皆の髪の色がどう変化しているのか、ちょっと楽しみです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.