時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/28(木) 【Hiroyuking】 王子は現在進行形である
「まっちゃんヒットラーは、時折いい芝居をするんだよなぁ〜」と、嬉しそうに話す先生達。なるほど…だから一瞬一瞬を見逃せない。今のまっちゃんは、役者として日々成長している時なのだと思うから…

「さなっちと覚クンは、きっと根っからの役者なんだと思う。自分の中に役のイメージを持っているので、例えば先生のダメ出しが出ても自分の中のイメージと違うと「今は放っといて…」と言わんばかりにすぐには動かず、取り敢えず自分のイメージで進んでみる。それに比べてまっちゃんは、モデル等の経験がある為、カメラマン等からの指示や要求に応えられる柔軟さを持っている。それゆえ、先生のダメ出しにもすぐに対応できるのである。これはモデル経験者である彼の強みでもあるんだなぁ。」というような事を、佐藤さんが言われていた。もちろん、どちらが良いという事はない。どちらもそれぞれの持ち味であり、それぞれの役作りなのだから。

「最近のまっちゃんは、以前に比べて吸収するのがすごく早くなった」と、先生達の彼に対する期待は膨らむのである。

P.S.
関係ない話だが、先日何処かへ飛ばしてしまった傘が、集合ポストの脇にちょこんと置いてあった!うっ、嬉しい♪今日は良い日だ(^-^)"ハレルヤ"である…☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.