時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/03(日) わが友…
雨の横浜…"わが友"とのほほ〜んとゴハンを食べていたら、急遽、出動命令が下りました!さぁ変〜身ッ〜…、とおっっ!!(さぁて何に変身したでしょう?)

そんなこんなで本日のレッスン参加者は、さなっち・覚クン・まっちゃん・賢成さんの"イケメン カルテット"の皆さんでっす!(^-^)v

私が稽古場に到着した時には既に『わが友ヒットラー』の本読みが始まっておりました。ヒットラー<さなっち>・クルップ<まっちゃん>に続いて、ヒットラー<賢成さん>・クルップ<覚クン>、そしてヒットラー<さなっち>・クルップ<賢成さん>です。
ヒットラーは皆さんご存知のあのアドルフ・ヒトラーの事でして、でもどうやら独裁政権が誕生する前の数日間に起った話のようで、また、同じく登場するクルップという人物は、どうやら杖をついた初老の男らしい…そして自社(クルップ社)で小銃等の銃を扱った商売をしているらしいのです(いい訳するとこのホン読んだ事がなく、また途中参加だったのでまだストーリーを把握していないのです)(^^;)
ある時は感情を剥き出しにしたり、またある時は平静を装ったりして、狂気と権力の構造を浮き彫りにした二人の駆け引きが続くのです。

画像は、"覚クン&賢成さん"バージョンです♪(右にいるのが覚クルップ)
九二先生&佐藤さん曰く、覚クンはクルップよりもヒットラーの方が合っていて良かったとか。見たかったなぁ〜、覚クンのヒットラー…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.