時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/07(木) 『ヒロユキ光線にヤラレル』の巻
秋の空って本当に高くて気持ちがいいです。そんな時には…さぁ皆さん、恥かしがらずにご一緒に!"今日ぉ〜も いい天気ぃぃ〜♪"

あらまっ!まっちゃんの画像が一枚もないぞ!?

髪が短くなったまっちゃんは、ますます美形っぷりに拍車が掛かり、そこら中に"ヒロユキ☆ビーム"を放ち、ナイスガイっぷりを思う存分全身から醸し出しておりました!いや、ホンマに!!(^-^)

それにしても先日のレッスンでのまっちゃんの私服姿は、本当に格好良かったんですよぉ〜♪白いシャツにベルボトムのブラック(だったと思う)ジーンズにベージュの革靴というスタイル。なぜこんなに細かく覚えているのかというと、それはそれはものすごーくオシャレさんだったので、きっと見惚れてたんだな。うんうん(^.^)

しかし、なんでまっちゃんだけ撮らなかったんだろう?おかしいなぁ〜??

というワケで、本日はまっちゃんの"蔵出しサービスショット"をお届けします。
『蜜の味』の時に、ロビーで皆様をどの様にお出迎えしようか…とまっちゃんがとったポーズがこれでした。因みに、これとは別にひざまづいて「いらっしゃいませ」というのもありました(笑)開場前のロビーは、こんな感じの和やかムードだったんですよ!(もちろん出演者は、それドコロではなかったけれど…) (^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.