時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/01(月) カミングアウト
私は電話が苦手です。それ故、"自分から電話をする"という行為は、よほどの用事がない限り滅多にしません。こう見えて人一倍(いや三倍くらい)気を使うので(笑)、貰った電話を自分から切る事もできません。とか言いながら、話の途中で意識を失う(寝てしまう)とんでもなく失礼な奴なんですけど…(^^;)

何故こんな私的な事を日記に書くのかと言うと、最近Q&QのSさんが頻繁にお電話を下さるんですけど、それが私にとっては信じられないくらいの長電話でして(既に一年分は話したと思う)、しかもサービス精神旺盛な私は、ついリップサービスのつもりであれこれカミングアウトをしてしまい、Sさんに弱みを握られドキドキしているからなのです(笑)

これをお読みになったSさん、昨日の件は皆にはくれぐれもご内密に…でないと、本当は♂だってのが、皆にバレてしまいますから(汗)そういえば、Q&Qにはイニシャルに『S』が付く人が三人いるんですね。さて、誰でしょう?

さてさて本日の画像は、松本ノアちゃんです!今回で二度目の登場となります("蜜の味"稽古場日記を見てね〜)王子が溺愛して止まない愛猫ちゃんなのです♪(某雑誌で名前がクイズにもなったのよ!)

今週は、題して《One week of a prince〜王子の一週間》をお届けしちゃいます!王子関連画像が目白押しデス♪どうぞお楽しみに…
(貴公子ファンの皆様は、貴公子のページへ今すぐジャ〜ンプ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.