時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/13(土) "アイビーム"が決めワザ〜♪
日頃の不摂生が祟ってか最近妙に疲れるので(歳のせいとも言う)早寝を実行中の私なのですが、ここ何日か夜中に電話が鳴って起きること度々…着メロは"威風堂々"="Q&QのSさん"だ!(^^;)とーぜん寝ぼけている私はすぐには頭が回らないので電話に出られず、威風堂々がいつまでも延々流れていくのであった。Sさん、ごめんなさい…Zzz...

着メロって皆さん、どうしてます?
Q&Qの皆も当然ながらケータイを持っておりますが、レッスン時はマナーモードにしているからか電話が掛かってきてもメロディーが鳴るという事はなく、皆がどんな着メロにしているのかは不明です。
あれって自分の好きな曲を入れますか?それともその人のイメージの曲を選びますか?私は後者、相手のイメージに合った曲を選ぶタイプです。相手の好きな曲を入れたり、自分が思うその人のイメージの曲を選んだりしています。だから皆が私の着メロに選んだ曲が気になりますね。できれば『サザエさん』のエンディング曲にしてもらいたいくらいです!演歌の『氷雨』でもOKです♪(笑)

因みに、Sさんの"威風堂々"も普通に皆さんが知っている"威風堂々"ではなく、かなりのアレンジがしてある"威風堂々"だったりします。Sさんご本人には決してお聞かせできない様なアレンジだったりします(笑)そしてもう一人、ネッフィー様の着メロに選んだ曲は、もちろん"キラリ☆セーラードリーム!"です。鳴ればすぐに誰だか分かるから!(笑)でも殆ど鳴ったためしがないけれど…(^^;)オシャレな着メロってないっすかね?皆さんのお薦め曲を教えて下さい。

今度、皆の"着メロ"チェックをしてみようっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.