時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/19(金) 『世界のマツモト〜海を渡る』の巻
まっちゃんのファンの方が、実に実〜にオモシロイ《王子情報》(またの名を《ネフライト情報》という)を下さり、連日パソコンの前で大爆笑のオガタさんでっす!(笑)こういうネタ(?)は、いつでも大歓迎ですよぉ〜♪

アメリカやドイツなど海外の『セーラームーン』のファンの方って、ホントにスゴイんですよ!
この"スゴイ"には二通りの意味がありまして、@情報がスゴイ Aパクリ画像がスゴイ。
このQ&Qでも王子画像のUPには細心の注意を払っているというのに(どこがじゃ?)、海外の方のパクリ様と言ったらそりゃまぁスゴイのなんのって!(^^;)しかも、このDiaryまでしっかりパクって下さっておるじゃあーりませんか?これには正直ビックリしました。な、な、なんと英語で紹介されておりました!しかも、ネフライトに関する事が書かれていた日記には、内容までもが英語に翻訳されておりました…(笑)

まっちゃんって超大物なんだ!もう「まっちゃん」なんて気軽に呼べないや…これからは、なんて呼ぼうかしら?「松本さん」「博之さん」「よっ、松本!」いやいや、これじゃ歌舞伎だわ…やっぱり「王子」に「プリンス」って、これは英語にしただけだし…「ネフライト様」もうオンエア終わってるし…う〜んっっ…いっその事「ひろり〜ん」って、あら!新しいわっ♪ニューバージョンだわっっ♪でもきっと、大きな瞳のまっちゃんに白い目で見られるだけね。う〜んっっ…やっぱり「まっちゃん」が一番落ち着くなぁ〜(#^^#)
という訳で(どないな訳で?)、まっちゃんが超大物になっても海を渡っても、いつまでも『まっちゃん』と呼んでいたい管理人デシタ(^-^)
(↑さて、このおバカ発言を翻訳できるかしら?挑戦状よ! by.プチデビルマン↑)

それにしても、ホントに有り難いですね。遥々海を越えて海外のネフライトファンの方が当サイトを見付けてご覧下さっているなんて(きっと検索するの大変だったでしょうね)…、本当に幸せだなぁ〜(*^^*)
国内外を問わず、また、誰のファンという事も問わず、遊びにいらして下さる全ての方に感謝デス!

そうそう、Q&Qの管理人は日記の書き方から「関西人だと思われる」とも紹介されておりました(笑)Sさんも、そう思っておられるようでした。さて正解は?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.