時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/02(火) 四天王からデーモン族へ転職しました!
先週はレッスンにお邪魔しなかったので(皆真剣なので私が行くと本当に"お邪魔"って感じなのです)、王子の画像と共に皆の他愛のない話を皆様にお届けしたいと思います。でもそれが一番聞きたかったりして?(^^)

そんな今日は"王子ネタ"を一つ…
ここからはちょっとネタバレになるので、これから『デビルマン』をご覧になる方は王子のシーンをチェックしたい方のみ読んで下さいね!

先日、王子は『デビルマン』を見てきたそうだ。自分で自分の出ている映画を見るのって、どういう心境なのだろう?
これから見る予定でいる私は、早速王子に訊ねてみた。「何処の場面に出ているの?」
見る前にこんな事を聞くのは本来タブーな事なのだが、王子の出ている場面を一場面も見逃したくなかった私は、敢えて聞く事にしたのだ。
「一番分かり易いのは、デーモン族が現れ一人ずつ顔のアップになって台詞を言っているシーンかなぁ?」王子扮するデーモン族はヘルメットみたいなのを被っているらしいのだが、目の所だけ開いていて王子のあの麗しい瞳(?)が見えるそうだ。それは是非、チェックしなければ…

そんな私は、いよいよ明日『デビルマン』を見にいきます!めっちゃ楽しみ♪(^-^)

P.S.
画像の王子はネフライトでもなくデーモン族でもなく、ヒットラーなのであります!
でもこの顔って、めっちゃネフ顔やん…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.