時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/20(土) 千社札〜さなっち篇
晴れの週末、久しぶりにバイクに乗ったら雨に降られました。なんてこった…
お花見や花火を見るのが大好きな私は、もちろん紅葉狩りも大好きなので、今の季節、色々な場所の紅葉を見るのが楽しみであります。それは公園やお寺・神社などではなくても、近所の家の軒先でもいいんです。木の葉の色の移り変わりは充分楽しめますから…毎日の忙しい生活の中で、それくらいの余裕が欲しいものですねぇ〜

さて、昨夜またまたSさんからお電話を頂き(Sさんはホンマに電話好きなんやなぁ〜)、またまた半年分くらいお話をしました(笑)『世界の松本っつぁん』の話をしたら大喜び!
それもこれも、いつも楽しい"ひろりんネタ"を提供して下さる、まっちゃんファンのお陰です。この場をお借りして、本当にありがとうございますぅ〜♪

さて、役者になったら一度は作ってみたいと思う『千社札』。
先日、さなっちの千社札を本人から頂いちゃいました。これが、すごーくカッコイイ!
ちゃんと和紙でできている、本格的な千社札だ!
何処に貼ろうか散々迷った挙句、結局勿体無くて何処にも貼る事ができず…(^^;)
大切に大切にとっておくことにした。ありがと、さなっち!(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.