時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/21(日) 『世界のマツモト〜人気者はツライっす』の巻
本日のレッスン参加者は、"世界の松本っつぁん"(←またの名を"ペ様"と言う)一人。
松本っつぁんも頑張ってますよぉ〜

今日はQ&Qの王子に、王子がいかに『世界のマツモト』であるかを説明すべく、パソコンを抱えて稽古場に顔を出しに行きました。いやはや、もう一同大大大爆笑の嵐!
でも、本人は至って真面目に受け止め「すげぇ〜すげぇ〜」を大連発(笑)
そりゃそーだ、自分(ネフ)の事が海外で取り上げられているのだから…しかも英語で!

その世界の松本っつぁんは、レッスン後に人と会う約束をしていたらしいのですが、九二先生のダメ出しが続き、あーんどワタクシQ&Qの管理人も世界の松本っつぁんの腕を掴んで離さずで(ホントに掴んでいた訳ではないが)、帰るに帰れない状態に!何度「もう行かないとホントにヤバイっす!」と私達に訴えた事か…。結局、聞く耳持たない私達の前に(笑)、松本っつぁんは約束の場所にも行けず(まっちゃんと約束をしておられた皆様、本当にごめんなさい)、もうすぐ終電が出るというのにケータイカメラに駅前のクリスマスツリーを収める呑気なカミセン三人(覚クン・まっちゃん・一応ワタクシもカミセンって事で…/笑)は、案の定、みごとに終電に乗り遅れたのでした。皆、どうやって帰ったのかは不明です(笑)因みに、トニセンの九二先生は徒歩で、佐藤さんは気付けば既に姿はなかったので(笑)、きっとダッシュで終電に間に合ったんやろなぁ〜

あっ、なぜカミセンに覚クンの名前があるのかというと、九二先生の呼び出しでお仕事後に合流したからです。ホントは松本っつぁん的には覚クンとバトンタッチする予定だったのですが、そこは『世界のマツモト』だもの…皆が離す訳がなく、再び引き止められてしまったのでした。人気者はツライっすね、世界の松本っつぁん!(←しつこい様だが、またの名を"ペ様"と言う)

"ペ様"ネタは、また後日って事で…、本日は松本っつぁんと約束をしておられた方へのお詫び(いいわけ)日記デシタ!m(_ _)m

P.S.
画像は『世界のマツモトとツリー』。こんな画像が三人のケータイに収まっているのだ。
「三人で何やってんだか?(笑)」とは覚クンの一言。でもキレイでしょ?もちろんツリーが…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.