時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/25(木) 『ペ様』ってゆーじゃない?
人は私の事を『ぺ様』と呼ぶ… by.世界のペ・マツモト

只今我が国ニッポンでは、韓流ブーム真っ只中である。
先日の恒例会の席でのこと…、韓国スターの中でも飛びきり大人気の"ペ・Cジュン様"が出演されている某CM(ハン○゛ィーカム)での"めちゃめちゃC様スマイル"を見て「この笑顔、誰かに似ている」と思われた九二先生…、その時九二先生の頭の中には、ありとあらゆる人達のスマイルデータが走馬灯のように駆け巡り、その結果「そうだ松だ!松に似てるんだ!!」(因みに、松たか子さんの事ではない)「この胡散臭い笑顔は(いやいやいや、爽やかな…の聞き間違いデス/汗)松とそっくりだ!」と思われたそうな。
そんな話をしたモンだから、皆で一斉にまっちゃんの顔を見る見る…(笑)「似てないっすよぉ〜」とテレるまっちゃんに「その顔がペ様だ!」とすかさずツッコム九二先生。
言われてみれば似てなくも無い…ってか、口角上がる角度なんてペ様にそっくりだ!
そうなのです。笑顔のまっちゃんの口元は、ペ様にホントにそっくりなのです。
「お前はペだ!ペだ!ペだ!」(因みに、ペタジーニの事ではない)と連呼され、更に輪を掛けてテレまくり(嫌がりまくり?)ペ様スマイル全開になる"世界のマツモトさん"改め、"世界のペ・マツモトさん"でありましたとさ。

「貴方、『ペ様』ですからぁぁ〜〜〜『ペ様』ですからぁぁ〜〜」…これぞマツモト斬りっ!
(画像は"マツモト斬り"中の九二先生です!先生もカッコイイでしょ?) (^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.