時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/26(金) 負けず嫌い
私、負けません!!!

なぜか、海外ネフサイトと競い合う、Q&Qの管理人。

だってだってウチの大事な大事な王子の画像をパクったんですもの!!!(怒)
(ってか、もうちょっとマシな言い方はできないのか?だから「オガタさんは男みたいだ…いや男だ!男の中の男だ!男祭り2004だ!!」な〜んてSさんに言われてしまうのねん…悲)
それならパクり返してやろーやないのぉぉぉ〜〜とばかりに奪い返してきたのが、本日の画像です。

私もこの時のプール上がりのテレてる王子画像はお気に入りなのですが、こんな風に画像処理すると、王子は更に輪を掛けて素敵になりますね(^-^)って、ごっつ気に入ってるやん♪(バレた?)

海外ネフファンの皆々様、素敵な画像を作った際には、是非Q&Qまでご一報下さいませ〜(^.^)


【本日の格言】パクられたらパクり返す…これ常識!(でも無断拝借だけはやっぱりヤメテね)
※よい子の皆はマネしちゃダメですよぉぉぉ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.