時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/28(日) "木の葉隠れ"の術
本日のレッスン参加は、さなっち・覚クン・まっちゃん・賢成さん…そして、スペシャルゲストとしまして、なんと笠之坊"ピーター"晃さん&水野"ヘレン"里香さんが皆の頑張っている姿に会いに稽古場まで足を運んで下さいました!皆、大喜び…というより、ド緊張?

今日が、来年3月の舞台の顔合わせだった覚クンと賢成さんの二人は遅れての参加だったので、晃さん&里香さんがいらした時にはまだ来ておらず、まずはまっちゃんヒットラーのレッスン成果をご披露〜♪クルップは佐藤さんです。これまたご披露〜♪♪(^-^)

初っ端から噛んでしまったまっちゃんですが、気を取り直してもう一度。
 コツコツコツ…(ドアが開く)ヒットラー、部屋の中のクルップと目が合う…
  静かにクルップが「やぁ、お帰り、昨夜旅から帰られたそうだが…」と続く
 軽く会釈するヒットラー
  帽子を脱ぎ手袋を外し、ポンッとサイドテーブルに置き、そしてクルップに近づく…

今回は晃さん&里香さんがいらっしゃる手前、1番バッターのまっちゃんは少々緊張気味の様子。しかも体調が悪いときたモンだから(どうもプチ鼻風邪っぴきらしい)、自分自身でも思う様に巧くいかないもどかしさがある様子です。

でも、終わった後には九二先生より「さっきより良かったよ」と言われておりましたよ。
しかーし、そんな言葉も耳に入らないのか、隅っこの方であの大きな身体を小さく小さくホントに小さ〜くしていたまっちゃんでした(笑)
(これまた皆さんに「可愛い♪」と言われそうな王子画像ですねぇ〜)

これぞ伊賀忍法『木の葉隠れ』の術を使う、伊賀野ヒロ丸でした!何処にいるのか全然わからないでしょ?(^.^) 因みに、"木の葉隠れ"はホントに伊賀忍法だそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.