時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/03(水) 《デビルマン》PG-12
本日、『デビルマン』を観に行って参りました。
なんともコメントの仕様のない、棒読み炸裂なグロい映画でした。
(これからご覧になろうと思っていらっしゃる皆様、嘘は書けず酷評でスミマセン)

しかも王子はデーモン"族"ではなく、デーモン"バスターズ"の方だったんですね。ヘルメットを被っていると聞いてなかったら、ずっと誤解したままデシタ。
結局、王子のファンの方がおっしゃっていた"キルビル"のシーンしか、私には分かりませんでした(笑)ちゃんとしっかり隅々まで隈なくチェックしながら観ていたんですけどねぇ。
王子への愛が足りなかったのかしら…?アップのシーンは一体何処だったんだろう?

尚、この映画は《PG-12》の為、お子様にはあまりお薦めできないかと思います。
かなりエグくてグロいカット多し…です(^^;)

そういえば、いつからか『帝王(キング)・貴公子・王子』という呼び名がすっかり定着してしまっている。よくよく考えると、なんか妙ですねぇ(^^;)この三人に賢成さんが加わると、まさにQ&Qの四天王…になるんですよね。そしてあっくはQ&Qの紅一点『姫』なのであります(^-^)

今日の画像は、松本ミント君です(オンナのコかもしれないけれど…)
王子のご実家で飼われているワンちゃんです!王子は本当に動物が好きなんだなぁ〜♪王子の家族はミント君といいノアちゃんといい、皆とっても可愛いですね!(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.