時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/04(木) 握手して下さいっ!!!
はいっ!王子の手画像でっす♪(^O^)

王子の手は大きく、指はスラ〜っと長く細く、まるで"手タレ"のようなキレイな手をしております。因みに、足のサイズは28cm…確か覚クンも同じです。デカッ!

そんな王子と何処かで偶然バッタリ会ったら「握手して下さい!」と一言どーぞ♪
王子のことだ、きっと気軽に応じてくれることでしょう!(←シャレではない…) (^-^)

そんな私は、未だ王子と握手をしたことがございません。とゆーか、王子に限らず皆と握手したことないです。そんなシチュエーションにはなりませんからね(笑)

"握手"はファンの皆さんの特権です。大いに有効活用して下さいませ♪(^-^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.