時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/06(土) 好きなアングル…☆
Q&QのSさんは、かなりの"松本フリーク"である。
そんなSさんと私は、王子の顔のアングルの話で盛り上がるのである。
「横顔がいい」とか「笑顔より素の顔の方がいい表情をする」とか「王子は睫が長いから俯いた顔が一番だ」とか、そんなマニアックな会話である(笑)
もちろん当の本人は、そんな話をされていることなど微塵も気づいていない。
本人に気づかれないで話すから楽しいのである(^-^)
結局、最終的には「エエ男は、どの角度から見てもエエ男じゃ」という結論に達する。

『エエ男』…この言葉を王子に投げかけてみることがたまにある。
「ほんにまっちゃんはエエ男やのぉ〜」と言ってみたりすると、決まって王子は「僕は全然エエ男じゃないっす!」と物凄い勢いで否定してくる。
いつも素直な王子なのだが、この時ばかりは全くもって素直じゃなくなるのだ!
なぜ認めんのじゃ?君は立派なエエ男じゃぞ!と、心の中で呟く管理人なのであった…

因みに、この言葉をキングと貴公子に投げかけてみたとする。
きっとキングは「ありがとう(^-^)」と笑顔で言い、貴公子は「…だろ!(o^-')b」と自慢気な返事が返ってくると思う。
三者三様個性豊かで好みもバラバラなのに、なぜか気の合う超仲良しの実に不思議で面白い"イケメン☆トリオ"なのである(^^)

P.S.
下から見上げるアングルは、王子にとっての最高のアングルである。ねっ、Sさん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.