時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/08(月) ザ・イケメン対決!《実写vsアニメ》
《実写版ネフライトvsアニメ版ネフライト》の超お宝画像でっす♪

ネッフィー様が手に持っているのが、アニメネフなんですって!こんな顔してたんだぁ〜
カッコイイんですね、アニメネフも!王子が演じるにはピッタリだったんですねぇ〜
いつぞやのイベントの時に撮った画像だそうです。まさに貴重な一枚!

セーラームーンが終わって、デビルマンも公開して、新たな王子の姿が見たい今日この頃…
と思っていたら、王子は昨日コマーシャル撮影のお仕事があったそうな!
「あいつ、ちゃんと撮影できたんだろーか?」と、皆親心で心配(?)しておりました(^^)
何のCMなのか気になる所ではありますが、公表できる段階になりましたら、すぐにでも日記・BBSにUPしますね!ヒントは、王子の大好物です♪(^-^)

王子に限らず皆の活躍をステージ上やブラウン管、スクリーンの中で見たいです。
私個人としては、やっぱり舞台大好き人間なので、あの劇場のなんとも言えない空間の中での彼らの姿が見たいですね。

あっくさんは来年の春、あっく自身が書き下ろした脚本で舞台が上演されるみたいですね。
こういう話は、先の話でもすごく嬉しいですよね。ワクワクして、既にとっても待ち遠しいです(って気が早い?)多分、これからあっく日記にお稽古の様子など載るかもしれないですね。
皆さん、要チェックですぞ!

最近は『わが友ヒットラー』を題材としてのレッスンが続いてますが、見ていて本当に面白いんですよ、これが。以前は殆どレッスンに顔を出しませんでしたが、今はあまりに面白くて、ついついおジャマばかりしています。

さてさて、《王子の一週間》と題してお届けしました王子の秘蔵画像は、いかがでしたか?
皆いつも本当に協力して色々とネタを提供してくれるので、管理人は大助かりです。
皆の笑顔が撮れるのも、皆の協力無しでは有り得ませんのでね(^-^)

王子の一週間は、まだまだ続きます。そして今度は、誰の一週間をお届けしようかな?
(皆様からのリクエストをお待ちしております!BBSに是非どーぞ♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.