時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) -SADAME-
今日は極寒、しかも大雪。
そんな中、行ってきました大晦日…『PRIDE男祭り2004〜SADAME』。
この日のために、王子も私も今月は仕事がんばりましたぁ!あっ、王子は今月だけでなく毎日がんばってますけどね(^-')b

Q&Qのメンズの皆さんは、もちろん格闘技が大〜好き!中でも特に詳しいのが覚クンと佐藤さん、次いでワタクシでしょうか?(笑)もちろんさなっちやまっちゃんもPRIDEやK-1など、いつも試合をテレビ観戦していたようです。
今日は、さなっちや覚クンは九二先生宅で格闘技観戦をするらしい…そんなブラウン管の向こう側に私達がいるんだぁ〜嬉しいぞぉ〜バンザーイ!!\(^▽^)/

まっちゃんはミルコ・クロコップ選手を、私は大好きなアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ選手を応援!ノゲ兄(双子の兄なのだ)、めっちゃ好き♪♪♪(*^-^*)
さて結果は?な、な、な、なんとミルコが"技"(フロントチョーク)で勝ってしまい(本来ミルコと言えば"ハイキック"の人なのに)、一方ノゲは判定負け…(ToT)
せっかくの年越しがぁ〜〜〜と一気にドドドーーーンッとブルーになってしまった私を横目に、まっちゃんは生の試合に興奮状態でニヤニヤしっぱなし…o(^O^)o「なに泣いてんの?(笑)」とイヂワルく言ってきます。別に泣いてなかったんだけどなぁ…

そんなまっちゃんはと言うと、試合が始まる前に"PRIDE GIRL"チェックに余念がない様子でした(笑)だって双眼鏡でチェックしとったモン!(ばらしてやれ〜)

王子との楽しい年越し格闘技観戦は、これにて終了でっす!今度は皆で行きたいねぇ〜観戦ツアーしたいなぁ〜でもきっと一番煩いのは私だろうなぁ〜(^^;)
さてと、これから九二先生んちに新年のご挨拶しに行くぞーーっ♪ってか、さなっちの作る本場の"ねぎ焼き"がメインなんだけどね。なんだかお腹も空いてきました!

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さいませ。


画像のまっちゃんは、もちろん貴重なプライベートショット!顎髭がカッコイイでしょ?(^^)まっちゃんの右側に見える大画面(モニター)に『PRIDE』の文字が映し出されていたんだけどな。ちゃんと撮れてなかった…残念っ!

P.S.
因みに、王子と二人で行ったワケではなく連れがおりましたし、私の格闘技好きはQ&Qの皆が知る所ですし、あくまでもメインはリング上で繰り広げられる熱き戦いだったのでした!(^-^)今では女性ファンも多くなったので、どうか皆さんも是非一度、テレビなどでPRIDE観戦なさってみて下さい。めちゃめちゃ楽しいですよ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.