時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/17(木) まっちゃんの帽子♪
皆さんは帽子を被られますか?
私は帽子が大好きでよく被るのですが、まっちゃんも帽子をよく被っています。

先日のレッスンで、レッスン自体には参加出来なかったまっちゃんですが「お迎えにあがりましたぁ〜」と、いつものニコニコ笑顔で現れた時に被っていたのが、画像の帽子です。

キャスケットタイプもよく被っていて似合うのですが、このタイプもとてもよく似合っていました!(背が高くて顔が小さいので、ツバが幅広でも似合っちゃうのだ!)

この日、まっちゃんの髪に異変があり、理由を聞くと「セーラームーンの撮影の為に…」との事。まっちゃん曰く、再来週がキーポイントらしいですよ!皆様どうぞ、お見逃しなく・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.