時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/05(木) 『ウエストサイドストーリー』の「あーだこーだ」
本日は、ヘレンこと水野里香さんのお誕生日です。わ〜い!おめでとうございます♪
そう、さなっちと一日違いの里香さんも"獅子座の会"の一員なのだそうです!(←さなっち曰く、そーいうのがあるらしい)
獅子座の皆さんは、是非この機会に"獅子座の会"にご入会下さいませ。

さてさて、今日は私の大好きな女優さんでダンサーさんで在られます紀元由有さん(『蜜の味』の振付の先生)がご出演されております『ウエストサイドストーリー』を、九二さん達と観に行って参りました。まだ大阪公演があるので、詳しい感想はまた後ほどとして、ちょっとだけ…由有さんが袖から出てきて一踊りしただけで、私も隣にいたまっちゃんも目が弾きつけられてしまい、二人して「スゴイなぁ〜カッコイイなぁ〜」を連呼し、顔をニマニマさせながら由有さんの姿に釘付けになって観ておりました(^^)
さて問題です!由有さんはジェット団でしょうか?それともシャーク団でしょうか?正解は、大阪公演を観てのお楽しみ…って事で!

舞台鑑賞後のお約束(?)の飲み会で、色々『WSS』について熱く語る九二さんとワタシ。この「あーだこーだ」言うのが好きで舞台を観ているようなモンだ!とばかりに「あーだこーだ」と思いっきり語ってしまいました(^^;)
さなっちとまっちゃん的には「???」だったかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.