時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/12(日) 元気だしていこう!
元気のないメンバー達がちょい心配な今日この頃…皆さんは元気にお過ごしですか?
昨日今日とツーリングに最適な気候となり、早くも秋の風を感じて参りました。
これからは『秋遊び』だ!きっと楽しい事がいっぱい待ち構えている筈です。
さてさて、そんな遊び呆けている私を尻目にレッスンに参加していたあっく姉さんと覚クン…本日のレッスンはどんな内容だったのでしょう?

まずは覚クンが来るまでの間、あっくさんは佐藤さんの伴奏に合わせてホホホホホ…とボイストレーニング!音域を広げる練習をしていたそうです。
あっくさんの感想「久々に声を出したら気持ちよかったなぁ」(^-^)

覚クンが合流してから『みごとな女』の立ち稽古を開始。
あっくさんは浴衣に着替えて(その設定なので)九二先生が振付した動きでの稽古です。物を自然に巧く使いながら台詞を話すという事に、あっくさんも覚クンもなかなか苦労していた様子です。

さてさて、久々のルン様の登場です。今現在の覚クンは、こーんな感じ♪
随分と髪が伸びましたね。ちょっと痩せた?大好きな白飯たくさん食べてる??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.