時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) またまたまたまたまたまたまたまたまた…(永遠に続く)
Sさんからお電話が…

日頃の不摂生と昨日たくさん歩いたことでドッと疲れていたのですが、やはり小心者の私は電話口に出てしまいました(ToT)

眠いです…。かーなーりー眠たいです。バタッ…(倒れた)

Sさん…いえいえ佐藤さんの話によりますと(笑)、昨日のレッスン参加者は覚クンとまっちゃんの二人。今回は覚クンがレームで、まっちゃんがシュトラッサーを演じたそうな。そりゃオモシロソウだわ!見たかったなぁ〜(^.^)

まっちゃんのシュトラッサーは、まだ見たことがないんです。まっちゃんには一番合ってそうな役のようで、でもまっちゃんはレームって感じがするんだと佐藤さんはおっしゃってましたね。

先日のレッスンで『わが友〜』の本を見ながらお稽古の様子を見ていたのですが(これがオモシロイのだ)、佐藤さんが「本買ったの?古そうだったから古本屋で見つけたとか?」とおっしゃったので「あれは覚クンのです」と答えました。
かなり使い込んでいる様子。努力家で勉強家の彼だもの!(^-^)
…で、その本が画像の本。なぜか本人のサイン入り。レア物ってか?(笑)

皆さんも三島由紀夫の『わが友ヒットラー』を是非一度、ご購読下さいませ。この日記や佐藤さんの日記に書いてあるレッスンの様子が、よぉ〜く解かりますよ!

さてさて、そんなSさんとの楽しいお喋りも(ホンマか?/笑)すでに3時間を経過しております。そうです。今、書きながら話しております。先ほど「起きてる?」と一度ツッコまれました。ハッとして「起きてます!」と元気に答えましたけどね…(^^;)

しかし、眠いぃぃぃぃ〜(ρ_θ) もう26時半回ってるじゃーーーん……つづく

2005/01/30(日) あっくと"ハマデート"じゃん♪
本日はお日柄も良く、デート日和に最適なり…

ということで、Q&Qボーイズチームが"わが友"ってるのを尻目に、Q&Qガールズチームのあっくさんと私は横浜デートを楽しんで参りました。なに?レッスンをおサボリしているだと?ノンノン…"わが友〜"には女性は登場しないのだよ!したがって、あっくさんはおサボリにはならず、もちろん九二先生も今日のハマデートはご存知だもん(^O^)v

3月公演『ジグソーパズル』のお稽古がいよいよ2月より始まるということで、あっくさんはリフレッシュを兼ねての横浜観光!あーんど私もね。さてさて、いざ出発〜♪

まずは横浜駅よりシーバス(船)で潮風に吹かれ、赤レンガ倉庫でチキンカレー(激ウマ!)を頬張り、アンティークな可愛い腕時計をゲットし(購入者;あっく)、オシャレなフレームのサングラスと(購入者;あっく)、ブイブイブイブイブイブイ言わせちゃうサングラスを(購入者;管理人)それぞれゲットし、山下公園で赤い靴の女の子と戯れ、中華街で肉まんに杏仁ソフト(やばウマ!)をパクつき、雪がチラつく中ネオン煌く中華街を散策し、みなとみらい線に揺られ、実に充実した一日を過ごして参りました。

最近の私は頗る元気だーっと思っていたのですが、どうやら少し疲れていたみたいで、時間に追われる日々の中でボーっとすることの大切さをどうやら忘れていたみたいです。
昨夜からウチに泊まりにきていたあっくのお陰で、今日は朝から一日ゆっくりのんびり時間が過ぎていきました。あっくと一緒にいると時間の流れがゆったり感じる…これはどうやら気のせいではないみたいです。これぞ"あっくマジック"!"あっくタイム"!!

この日のデートの詳しい様子は、近日あっくホームページにて公開予定ですので、乞うご期待!

あっくが「楽しい、楽しい」と嬉しそうに満面の笑みでピョンピョン跳ねながら喜んでいる姿を見ているのが、私は一番楽しかったですね(^-^)あっくに"元気パワー"をあげられた(と思う)し、あっくに"ゆとりある時間"を貰えたし、今日は本当に大満足な一日でした。

皆さんも、横浜デートはカップルでもご家族でも女のコ同士でも、もちろん男のコ同士でも楽しめる(笑)、オシャレで超オススメなデートスポットですよ!そして横浜を楽しむためのコツは、赤レンガ倉庫&山下埠頭に行ったら"ペリー"になりきり、中華街では中国人の"李さんと長さん"(勝手に名付けた)になりきって喋るのがお約束!(≧▽≦)

2005/01/29(土) 昨日に引き続き…
"顔"の話といえば、やはり旬なのは『THE PHANTOM OF THE OPERA』でしょうか?(こじつけ?)『オペラ座の怪人』とっても見たいです。

九二先生と衣裳の井上さんは、もうご覧になられたとか、なるとか…
衣裳もセットも、あのスワロフスキー社のシャンデリアも見事としか言いようのない豪華さですもんね。それを見るだけでも価値のある映画のような気がします。

その昔、某劇団の舞台を観たことがあったのですが、お子ちゃまだった私の脳みそではこの作品は高貴すぎて理解できず、そのまま「手の届かない作品」の一つになっておりました。
でも今回の映画は是非観てみたいっ!きっと今の私になら理解できるかな?とか、映画(映像)の方が舞台よりも解かりやすい(観やすい)かな?とか思ってます。
ファントムがなぜああなったのか…という部分まで映像化されているらしいので。しかも主要俳優の皆さんは、歌の吹き替えなしですもんね。素晴らしい!

理解出来なかったわりには、ちゃっかりサントラ持っているんですけどね。
以前のケータイの着メロにもなっておりました(笑)
結局、私はミュージカルというモノが大好きなようです!(^-^)

二日連チャンで自分ネタがめちゃめちゃ入ってしまいました。スミマセーン(^^;)

そうそう、先週のレッスンで念願だった覚レームを見たんでした!
肝心なことを書かずにいましたね(^^;)覚レームは後日改めて…

2005/01/28(金) 小顔ブーム
さなっちは"小顔"なんですねぇ〜♪ハンサムだってことは前々から知ってたけど…
ファンの方がおっしゃっていたのでマジマジと写真を見てみたら、ホントに小さいや!
というか、よぉ〜く考えてみるとQ&Qの皆は先生方も含めて小さい方だと思うし、皆、顔と体のバランスがいいみたい。だから気付かなかったのかも!?

"小顔"といえば、ヴィーナスも本当に小さいみたいですね。
実際のヴィーナスは、グー(男の人の拳サイズ)くらいしかないそうですよ!(@o@;)
座談会でも皆さんがお話しされておりましたが、王子に聞いた時にも「こんなんしかない」ってグーを作ってましたから(^^)
そんな小顔のヴィーナスは、某旅行会社のスキー&ボードのパンフの表紙になっておりますね。白のニットキャップ姿がとても可愛らしいですよ!

P.S.
因みに、私の顔のサイズは18.5cmでした(誰も聞いちゃいないって?)
偶然にも最近測ってもらったばかりだったのだ(笑)
ちっちゃいと言われたけど、これってホントに小さいのかなぁ?
人に言われても自分では小さいなんて一度も思ったことがないので、気のせいだったらどうしよう…かなり恥かしいぞ(^^;)
しかーし、顔の大きさの平均値って幾つくらいなんだろう?知りたい…

2005/01/27(木) バリトンな声♪
「以前よりも赤石クンは台詞を言う時に"バリトン"のいい声を出すようになった」と先日のレッスン時にも、またまた言っておられた佐藤さん。とってもいい声をしている…とよくおっしゃってます。

最近、褒められまくりの赤石さん…
以前の彼ならあまり褒めると図に乗ってしまうと言われていたのでしょうが(笑)、今の彼なら間違いなく冷静に受け止められちゃうんだろうな…と思います(^-^)

ここ一年で顔つきも変われば、中身も一番変化し成長したかな?
(もちろん"演技者"としての中身のことでして、基本的な性格は…!?)

今一番心身共にいい状態で、きっとノリにノッている時だと思うので、3月の舞台のお稽古で『わが友〜』のお稽古が中断されてしまうのが非常に勿体無いですね。
でもその分、演るからには是非とも『ジグソーパズル』に全力を尽くして頑張って、共演者の皆さんと共にいい作品に仕上げてほしいですね(^-^)/

そんな覚クンのバリトンも、もうすぐ聞けますよ!o(≧∇≦)o

2005/01/26(水) 28cmって
「デカ!」

…といってもデカレンジャーの事ではない。覚クンの足のサイズだ。
スニーカーなど靴によっては、28.5cmになる事もあるらしい…

覚クンは画像のような革靴をよく履いている(ホントに大きな靴なのだ)
だから着るモノも当然それに似合う服になる。
それ故に、私は彼のジーンズ姿を見た事がない。多分、一度もなかったと思う。
日記には、過去に一度だけ登場しているのだが…(9/12・15参照)

『蜜の味』の時の打ち上げで履いていた柄パン、「こーいうのは滅多に履かないんだ」とその時言っていたが、とてもよく似合っていた。
あのパンツも久しくお目見えしていないなぁ。たしか古着屋さんで見つけたと言っていたが(彼は掘り出し物を見つけるのが上手なオシャレさんなのだ!)、その古着にしか出せない味のある柄がなんとも格好良かったんだけどな。
たしか色はエンジだったかな?薄ら覚えですが…

今度、履いてきてくれないかなぁ?覚さ〜ん、是非皆さんにお見せしたいですぅ…

2005/01/25(火) 生真面目さとシュトラッサー
白のトレンチ姿がカッコイイ、さなっちシュトラッサーの登場です。
さなっちシュトラッサーを観るのは、今回で二度目です。

佐藤さんは、さなっちはシュトラッサー役が一番シックリくると言います。
さなっちは、或る意味三人の中で一番"生真面目"なような気がします。
その生真面目さが演技にも出ているような気がするのです。
もう少し(いい意味で)遊んでみてもいいんじゃないかな?と、素人ながらに思ってしまったりして…(^^;)だからシュトラッサー役は、逆にシックリ見えてしまうのではないのかな〜と思ってしまうのですが。

話は変わりますが、昨夜の電話で佐藤さんが月9の黄川田さんの話をしていたのを思い出しました。実はビデオったまま全然暇がなく見ておらず、おあずけ状態なのですが、佐藤さんったらネタバレしだすんだもん!困っちゃいましたよ!!(笑)
でも佐藤さんの話によると、黄川田さんがものすごーく良いのだとか。元基のようなコミカル?な役所も月9での普通の青年役も、きっと悪役をさせても似合うと思うとおっしゃってましたね。オールマイティーないい役者さんだと。ワタクシ、めちゃくちゃ好みのタイプなんですけどねぇ〜(*^^*)2005年、ブレイクの予感〜♪

2005/01/24(月) 仲良しSさん
昨日の恒例会で、九二先生とあっくさんは3月の公演の話を真剣に話しておられ、佐藤さんと私は佐藤さんお薦めの漫画の話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました………が、またまたSさん(既にイニシャルである意味なし?)から、今夜もお電話を頂いちゃいましたぁ!まだまだ話し足りなかったのかしらん?

昨日謝りそびれてしまった、先日電話の途中で寝てしまった事をお詫びして(Sさん大爆笑!)、昨日の続きの漫画のお話などをして下さったのですが、本当に疲れていたので即行布団に直行したかった私は、お詫びをしたばかりだというのに懲りもせずに再び話の途中で寝てしまいました…(ToT)Sさん、本当にごめんなさい。でも"いいわけ"しますと、チャレンジャーな私は何度か切るチャンスを試みたのですが、それも悉く虚しい失敗に終わり(笑)、既に時刻も26時を回っていたし(オガタタイムだ!)、しかも何よりモーレツに眠たかったんですぅぅ〜

朝起きて一体何時間話していたのかあまりに気になったのでチェックしてみたら(笑)、ナント2時間も話していたんですね。ぶっちゃけ、後半の1時間は記憶にないです(^^;)これで今年の下半期分まで喋ってしまったな…(笑)

そういえば、先週の恒例会の時に電話代の事が話題になったのですが、Sさんは月平均2,000円位だとおっしゃるんですよ!絶対ウソだーっと思っているのはワタシだけではない筈です!!!(笑)
皆さんの一ヶ月の電話代って、どんなモノなのでしょうか?お安くすむ方法って何かありますか?良い方法がありましたら、是非九二先生に教えてあげて下さい。

2005/01/23(日) トヨダ アキコ (チーム・トニセン所属)
本日のレッスン参加は、トリオ・ロス・パンチョスの皆さんと、そして見学にあっく姉さんが遊びに?来ましたぁ!
あっくさんがお稽古場に顔を出すのは、実に4ヶ月ぶりくらいになりますかね?
「3月の舞台に向けて、彼らからいい刺激を受けようと思って」と、あっくさんは言っておりましたが、あっくさんの目には彼らの姿は一体どんな風に映っていたのでしょうか?いい刺激になりましたかねぇ?

今日は、自称"お天気お姉さん"(オバサンではない!オネェサンだ!!)の私の予報がすっかり外れてしまい、霙が降るほど寒かったですね。寒いのはとっても苦手なので、早く夏が来てほしいです(>_<)
少し早めにあっくさんと待ち合わせをして、中華粥の専門店?であーだこーだと楽しくお喋りしておりました。私が頼んだ豆乳マンゴージュースが本当に激マズで大失敗!(店員に丸聞こえなくらいデカイ声で「マズイ」と言ってしまいました/汗)あっくさんが頼んだ凍頂烏龍茶(だったかな?)は、とっても美味しそうでしたョ(^^)

レッスン後の恒例会ではトリオの皆さんは帰ってしまい、そこであっくさんが一言…「トニセンとカミセンにキレイに分かれたね(笑)」と。
なぬっ?やっぱり私もトニセンに入るのか?入ってしまうのか??(ToT)
その後、先生方と楽しくお酒を頂いたのは言うまでもありません(^-^)
トニセン、バンザ〜イ♪\(^▽^)/

2005/01/22(土) 対立…
二人のこの表情、ゾクゾクしますね。覚シュトラッサーと松本レームです。
この後、一体どうなっちゃうのぉ〜?と言わんばかりの顔してますね。

今日はとても良いお天気ですね(^-^)富士山がとてもキレイに見えます。
今週は一週間があっと言う間に過ぎてしまいました。先週は長く感じたのに…
時間の感覚って、その日その日によって全く異なりますね。

明日はレッスン日。もう日曜日なんだ…という感じ。寒くて雨の予報が、どうやら晴れに変わるらしい。お天気も重要です。気分や体調が左右されますもんね。皆には一番良いコンディションでレッスンに臨んでほしいですからね(^-^)
二幕の稽古も、やっと話の流れを把握できるようになってきたので観るのがとても楽しみです。

"覚レーム"を一度観てみたいと思っているんですけどねぇ〜♪
明日は観られるかな?

2005/01/21(金) またもやハグられる!
そして、九二先生もハグる…の図。


この時は「こーいう時は、こう動くんだ」という事を頭で考えずに、まずは体で覚えさせようとしている所ですね。
この後先生は、まっちゃんの体を後ろから動かしだします。

まっちゃんはいきなり先生にハグられて、ちょっぴりハズカシイ様子でした!(#^^#)

2005/01/20(木) 羽交い締め
新手の技が決まりそうです…、一本!

先生のダメ出しの最中に何を思ったのか、急にまっちゃんの背後から抱きついた覚クンです。

特に意味なし…だったと思う。急に後ろからガシッといったんだと思う。
シュトラッサーがレームに抱きつく場面じゃないしなぁ〜
(注;因みに、そんな場面はありませ〜ん)

でも、覚クンがまっちゃんをハグしている現場を目撃したのは、何を隠そうこれが初めてじゃないんですよ!ということは………????きゃ〜っ(*>_<*)

まぁまぁ、皆さん仲が宜しいということで!(^^;)

因みに、この光景を目の当たりにした佐藤さんの目には、二人の姿はどのように映っていたのでしょうか?是非、お聞きしたい!(笑)

2005/01/19(水) オトナ顔
髪を短くした…と言えば、この方Q&Qの貴公子ことルン様も短くなりましたね(^-^)襟足が随分伸びてましたから、長さ的には結構切ったのではないでしょうか?

皆、ますますイケメンさに磨きがかかってきてますね。

そういえば、この一年で一番顔つきが変わったのが覚クンですね。ジェフの時よりもグッと大人のオトコ顔に変化しちゃいましたね。顔つきって一年でこんなに変わるものなんだ〜という感じです。

先日、二年くらい前の覚クンの写真をある方から見せてもらったのですが、めちゃめちゃ幼い顔をしていたのにはビックリしました。ほんの二年前なのに…
これでもかーってなくらい笑顔のまっちゃんの写真もありましたが、これまた幼い!でもまっちゃんに関しては、今とさほど変わらないですね。今でも充分可愛い顔してるので…(^^)なので、35歳になったまっちゃんに会うのが楽しみなんです!
しかーし、覚クンの変わり様にはホントにビックリです。今みたいなブラックスーツが似合うタイプというよりはTシャツにジーンズが似合うような、まさにサッカー少年って感じだったんですよ!可愛いなぁ〜

皆のことをずっと見てきた九二先生からしたら、彼等はどんな風に変化していってるのでしょうか?今度、是非聞いてみたい…

可愛い"少年"してる二人の秘蔵写真を皆さんにお見せできれば…と思うのですが、きっと本人達からNG出そうですね。

2005/01/18(火) A man's hair is as precious as his life.
お仕事の都合で髪を短くするとは聞いておりましたが、随分とスッキリ短くなり、とっても爽やかな感じがして、世界のマツモトさんってば、さらに"男前度"アップって感じですね(*^^*)

本人的には「ちょっと短くしすぎた…」なんて言ってましたが、とても良く似合ってますよね!?皆さんもそう思いませんか?
今の季節、ちょっと寒そうな気はしますが、サッパリしていてとてもカッコイイですよ!

【A man's hair is as precious as his life】今の時代、髪はオトコの命…ってか?

2005/01/17(月) リンダ、困っちゃう…(^^;)
この場面は本来、このままでは何かが起こると思っている(言わば二人の行末=死)シュトラッサーに対して、何も起こらないと信じて疑わない(聞く耳持たない)レームの場面であります。

文字にすると難しそうな感じがしますが、ストーリー的には見ている側としてはさほど難しい場面ではなく(演じるのは難しいと思いますけどね)、レームとシュトラッサーの「わかってくれ」「わかるもんか!」という二人の言い分の掛け合いが続くのです。

という事は、当然ド真面目な場面…しかもどっちも譲らずのかなりの言い合いになるので(シュトラッサーはレームに比べてさほど感情的にはなりませんが)、二人の言動に一々目が離せないぞーという所。

なのに世界のマツモトさんったら、何が可笑しくてそんなに笑ってしまうのでしょう?
そして、それにツラれるように笑い出してしまう覚さん…もうどうにも止まらない〜♪

2005/01/16(日) 箸が転んでも可笑しい年頃?
…なのかどーかは分かりませんが、本日のレッスン参加者である覚クンとまっちゃんの二人は、顔を見合わせる度に笑っていた。

特にまっちゃんはドツボにハマってしまったのか、この後も幾度となく笑ってしまい、レッスンにならず(^^;)

まっちゃん曰く「覚さんの声で笑えてくる…」のだとか。
覚クンは特別ヘンな声色を使っているワケでも何でもないんですがねぇ?
まっちゃんの"笑いのツボ"を刺激してしまったのでしょーか?

そういえば『蜜の味』の時も晃さんと目が合っては笑いっぱなしになっていたなぁ〜
その時にも確か「晃さんの顔が…」って言ってたよーな。おぃおぃ…(^^;)
晃さんも「顔を言われても…(汗)、顔ばかりはどーしようも…(笑)」とおっしゃってましたね(^-^)

笑い上戸のまっちゃんレームを相手役にする覚シュトラッサーは、なかなか梃子摺っておりましたな。しかし、覚クンに背を向けている時に既に笑っていたとはね(^^;)

2005/01/13(木) またまたまた…
またやっちゃいました(>_<)
昨晩Sさんからお電話を頂いたというのに(2005年上半期分は喋ったどー)、またまた途中で意識がぶっ飛んで…つまり、またまた話の途中で寝ちゃいました(^^;)
気がついたら電話口から「ツーツーツー」という音が!私は一体、何を喋っていたんだろう?確か、サトル兄やんネタで盛り上がっていた記憶がありますが…

「最近の赤石クンは、ヒットラーを演らせてもレームを演らせてもシュトラッサーを演らせても、実にいい芝居をするんだよなぁ〜」とか言ってましたな。私の記憶が正しければ…ですけれど(^^;)

今レッスンでは『わが友ヒットラー』の二幕を通している訳ですが、どうやら三幕のヒットラーに続き、二幕で登場するレームやシュトラッサーを演らせても、覚クンはいい雰囲気を醸し出しておるようですな。それは是非、観てみないと…

それはそうと、この日記を読まれた"いつでもお婿にいける"裁縫上手な赤石 覚さん…、今度私のコーデュロイのパンツの裾上げして下さい!ヨロシクです♪(^.^)/

2005/01/10(月) デカデカデカデカ〜
…デカレンジャ〜♪(*^^*)

"スケコ星人マシュー"ことヒロノブさんったら、たくさん出てましたねぇ〜
デートシーンでの笑顔のヒロノブはイイ感じでしたけど、悪者顔のヒロノブは…???
皆さんはいかがでしたか?

普段は決して見ることのできないまっちゃんのあんな悪者顔も、女の敵のようなあんな台詞も、たまにはいいっすね(^-^)

しかーし"スケコ星人"だなんて、なんてネーミングなの?
Q&Qの皆は"スケコマ星人"だとずっと思ってたんですよ!私もそう聞いてたんですけどね。
でも九二先生曰く、「チビッコの見る番組だから"スケコマ〜"の"マ"まで付けたら、そりゃアカンやろぉ〜」と一言(笑)それは言えてるかも…(^^;)

2005/01/09(日) 立ってるだけで絵になるオトコ
本日は、今年最初のレッスン日となりました。参加者は、さなっちとまっちゃんです。

皆がレッスンをしている合間に、ワタクシめは新橋演舞場にて『寿 新春大歌舞伎/夜の部』を観て参りました。
歌舞伎、大好き!(*^^*)さらに尾上菊之助さんのファンとくりゃ〜、2005年の初観劇が歌舞伎で「コイツは春から縁起がいいやぁ〜」ってなモンですね♪(^-^)
海老蔵さんと菊之助さんのコンビは、そこにいるだけで絵になる美しさで、立っているだけで様になる海老サマも、そんな海老サマに寄り添うだけで絵になる菊之助さんも、こんな役者にはそう滅多に巡り逢えないぞ…と、唯ひたすら見惚れる次第でありました!(*^^*)

皆にも"立ち姿が絵になる"そんな役者さんになってほしいな…と思っています。
ぶっちゃけ、お父様方より息子さん達の方がよほど立派で良いモノを観させてくれましたね(^^)

観劇後、皆が飲んでいる所に用あって、ちょこっと顔を出しました。
覚クンと佐藤さんは今年初お目見えでしたね。今年もどうぞ宜しゅうに…(^O^)/
まっちゃんは居てなかったけど、居てないのをいい事に今朝の『デカレンジャー』話に皆して花咲かせました♪(感想は明日…)

来週はレッスン観に行こうかな…

2005/01/03(月) ガメラ3
観ました!
ちょうどwowowでガメラシリーズ3作が放送されたので、観てみました。

ガメラ、ガメラ2、ガメラ3…
覚クンが出ているのは3だったな。よぉ〜し『覚クンを探せ』するぞぉ〜

結局、覚クンらしき人物を3箇所で見つけ、でも本当に覚クン本人なんだか分からずに終わっちゃいましたぁ〜(笑)愛はあったのか、なかったのか…?

まぁ、それなりに有意義な正月休みではありましたな(^-^)
皆はまだ実家なのだろうか?

2005/01/02(日) ☆初王子☆☆☆
皆、実家に帰っちゃったんですね。さ、寂しい…(ToT)

…というワケで、私も実家に帰ろうと思います。
「てっちり鍋するから帰っておいで!」と電話もらったので。わ〜い!!o(^-^)o

皆さんも、ご家族と楽しいお正月をお過ごしでしょうか?


本日の画像は、新年明けて直ぐくらいに撮った王子の姿デス♪
2005年初モノ!しかし寒かったなぁ〜(>_<)

2005/01/01(土) A Happy New Year 2005
新年あけましておめでとうございます!
今年もQ&Qをメンバーを、そしてちょこっと管理人の事もどうぞ宜しくお願い致します♪

さてさて新年へのカウントダウンを終え、めでたくノゲ&ヒョーと共に2005年に突入した王子と私は、その足で九二先生宅に向かいました。
そう…真夜中の"隣の晩ごはん"的ノリで突撃訪問しちゃうのだ!(^.^)

着いた早々ずっと食べたかった念願の"ねぎ焼き"をキングが焼いてくれて超感激!
遠慮なくご馳走になりました。これが、めちゃウマ♪(*^^*)
"ベーコン入り"と"すじコン入り"の2種類を作ってくれたのですが(画像はベーコン入り)、王子も私もお腹が空いていたのでかなりの勢いでペロリと3枚平らげちゃいました!(^^;)
さなっちお手製のすじコンがこれまた激ウマで、すじコン炊けちゃう男の人ってそれだけで憧れちゃうなぁ〜と、新年早々さなっちに惚れ惚れしちゃいました!(^O^)
本当にお料理上手なんですよ、Q&Qのイケメン君たちは!

私は一人何もせず、食べて飲んでうたた寝して、また食べて飲んで皆でデカレンの予告見て(笑)、元旦から彼等の笑顔に囲まれて幸せな新年のスタートとなりました。

覚クンが持ってきたワインも、先生が勧めて下さった日本酒も、沖縄のさんぴん茶も全部ホントに美味しかったなぁ〜

そして皆は、本日実家へ帰省するそうです。う〜んと親孝行してきてね〜(^O^)/~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.