時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/23(日) トヨダ アキコ (チーム・トニセン所属)
本日のレッスン参加は、トリオ・ロス・パンチョスの皆さんと、そして見学にあっく姉さんが遊びに?来ましたぁ!
あっくさんがお稽古場に顔を出すのは、実に4ヶ月ぶりくらいになりますかね?
「3月の舞台に向けて、彼らからいい刺激を受けようと思って」と、あっくさんは言っておりましたが、あっくさんの目には彼らの姿は一体どんな風に映っていたのでしょうか?いい刺激になりましたかねぇ?

今日は、自称"お天気お姉さん"(オバサンではない!オネェサンだ!!)の私の予報がすっかり外れてしまい、霙が降るほど寒かったですね。寒いのはとっても苦手なので、早く夏が来てほしいです(>_<)
少し早めにあっくさんと待ち合わせをして、中華粥の専門店?であーだこーだと楽しくお喋りしておりました。私が頼んだ豆乳マンゴージュースが本当に激マズで大失敗!(店員に丸聞こえなくらいデカイ声で「マズイ」と言ってしまいました/汗)あっくさんが頼んだ凍頂烏龍茶(だったかな?)は、とっても美味しそうでしたョ(^^)

レッスン後の恒例会ではトリオの皆さんは帰ってしまい、そこであっくさんが一言…「トニセンとカミセンにキレイに分かれたね(笑)」と。
なぬっ?やっぱり私もトニセンに入るのか?入ってしまうのか??(ToT)
その後、先生方と楽しくお酒を頂いたのは言うまでもありません(^-^)
トニセン、バンザ〜イ♪\(^▽^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.