時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/24(月) 仲良しSさん
昨日の恒例会で、九二先生とあっくさんは3月の公演の話を真剣に話しておられ、佐藤さんと私は佐藤さんお薦めの漫画の話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました………が、またまたSさん(既にイニシャルである意味なし?)から、今夜もお電話を頂いちゃいましたぁ!まだまだ話し足りなかったのかしらん?

昨日謝りそびれてしまった、先日電話の途中で寝てしまった事をお詫びして(Sさん大爆笑!)、昨日の続きの漫画のお話などをして下さったのですが、本当に疲れていたので即行布団に直行したかった私は、お詫びをしたばかりだというのに懲りもせずに再び話の途中で寝てしまいました…(ToT)Sさん、本当にごめんなさい。でも"いいわけ"しますと、チャレンジャーな私は何度か切るチャンスを試みたのですが、それも悉く虚しい失敗に終わり(笑)、既に時刻も26時を回っていたし(オガタタイムだ!)、しかも何よりモーレツに眠たかったんですぅぅ〜

朝起きて一体何時間話していたのかあまりに気になったのでチェックしてみたら(笑)、ナント2時間も話していたんですね。ぶっちゃけ、後半の1時間は記憶にないです(^^;)これで今年の下半期分まで喋ってしまったな…(笑)

そういえば、先週の恒例会の時に電話代の事が話題になったのですが、Sさんは月平均2,000円位だとおっしゃるんですよ!絶対ウソだーっと思っているのはワタシだけではない筈です!!!(笑)
皆さんの一ヶ月の電話代って、どんなモノなのでしょうか?お安くすむ方法って何かありますか?良い方法がありましたら、是非九二先生に教えてあげて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.