時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/30(日) ナニ色ガ オコノミ デスカ?
久しぶりのレッスン見学。10月に入って初めてだ。故に、皆と会うのも一ヶ月ぶり。

九二先生とゆかいな仲間たち…もとい、美男子戦士イケメンジャーの三人(レッド・ブルー・イエロー…って誰が何色やねん?)は、レッスン前に里香さん(ヘレンこと、Stepsの水野里香さん)ご出演の舞台を観て来たそうです。
それがとぉ〜っても面白かったんだとか!先生とさなっちと覚クンなんて、声に出して笑っちゃったんだとか!(まっちゃんは控え目にクスクス笑っていたそーな!)
せっかく先生に声掛けてもらってたのに、私も行けば良かったなぁ〜(でも野暮用があったので仕方ないか…)
こんな舞台が出来たらいいなぁ〜と、先生も皆もQ&Qで舞台を創りたいと話しておりました(^-^)是非とも実現してほしい…

里香さんの舞台が終わった後、皆は寄り道しつつ稽古場へ移動。
ここでイケメンジャーのイエローとグリーンが交代し(せやからグリーンって誰やねん?)、レッド・ブルー・グリーンの三人で敵(=レッスン)に挑みました。

レッスン終了1時間を切った所で登場したピンク…いや、ピンクは里音ちゃんカラーなのでパープルが(この際なんでもありか?)、スレ違いでなかなか会えなかった久々のグリーンの姿と演技に、見慣れていたはずの『わが友〜』が、ちと新鮮に感じたのでした。

私がレッスンに顔を出すようになって一年。
ちょうど去年の今ぐらいからスタートした『わが友ヒットラー』。
以前にもこの本を使ってのレッスンはしていたようですが、丸一年ヒットラーのレッスンに費やしましたね。
皆の成長ぶりやレッスンの成果は、先生の目にはどのように映っているのでしょうか?

最近、載せる画像がどうしても同じような感じになってしまい(どうも私は皆に対して、それぞれの好きな角度や好きなポーズがあるみたいで、似たり寄ったりしちゃうんですよね)、自分で見ても「いつの画像なんだか?」と思ったり(^^;)
なので、皆の洋服の微妙な違いをチェックしてみて下さいね(o^-')b
そして、多分もう少ししたら本が変わりそうなので、また新しい皆の姿をお届けできるかもしれません。

さて、明日はレッスン後の恒例会の画像をUPします!
皆さんも、こーいうのが見たいですよね?実は私も、デス…(笑)

さて最後に、皆さんにクイズを一つ。
イケメンジャーのレッド・ブルー・イエロー・グリーン&パープル?は、それぞれ誰のことを指しているのでしょう?(ミステリーハンター風に)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.