時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/24(木) ETERNAL EARTH
明日から三日間、里音ちゃんが舞台に出演致します!
UPしていいものかどーか分からないのですが、皆さんにもご覧頂きたいので載せちゃいます!


■【緑野大地プロデュースVol.5】
「ETERNAL EARTH 〜汚れ無き殺戮と創造のビート〜」

■劇場
東京芸術劇場小ホール1

■公演日
2005年11月25日(金)-----/19:00
        26日(土)14:00/19:00
        27日(日)13:00/17:00

■チケット 前売/当日 1,500円(全席自由)
※受付にて『蓮井里音(ハスイリオン)扱いで』と仰って下さい

■上演時間
約2時間弱の予定

■CAST
-----
※緑野大地プロデュース事務局に、直接お問い合わせ下さい(詳細等、不明な点も直ぐにお返事下さるとの事)
Tel;03(3910)6586/E-mail;madjam3@hotmail.com(メールは緑野大地さん宛になります)


里音ちゃんは久しぶりの舞台ということもあり、今回は台詞ありのエキストラでの出演だそうです。
「ちょこっとしか出番ないけど…」と言っておりましたが、キュートな里音ちゃんの姿を、又、曰く有り気なサブタイトルの舞台を観に、是非劇場まで足をお運び下さいませ。

…ということで、里音ちゃ〜ん、勝手に宣伝しちゃいましたぁ!(^ヮ^;)
三日間、元気に舞台で弾けてね♪(*^-')v

2005/11/20(日) ★☆★BOEING-BOEING★☆★
今日も冷っこいですが、空がとっても高くて青くて、いいお天気ですね。

只今、舞台へ向けてお稽古真っ最中の賢成さんと里音ちゃん以外の皆で、今日は上板橋まで『BOEING-BOEING』を観に行ってきました。
賢成さーん、里音ちゃーん、二人ともガンバレ!ガンバレ!!(^O^)/~

この舞台には、さなっちが『おばこ〜』シリーズ等で共演した役者さんが三人ご出演されておりました。ちょっと濃いぃぃぃーキャラの方もお一方いらっしゃいましたが(笑)、お話自体は、色んなタイプの男女が繰り広げるラブコメディーで、とっても面白可笑しくて、単純に楽しむことができる、そんな舞台でした。
因みに、このお話はコメディーなので、今の皆にはとても勉強になることばかり。この時期に『BOEING-BOEING』を観ることができたのは、とってもいいタイミングでしたね(^-^)

観劇後、皆はレッスンへ、私は移動してもう一つ舞台を観てきました。『児雷也豪傑譚話』という歌舞伎の舞台です。菊之助さん、男の姿もとっても凛々しくて素敵でしたよ!

今日のレッスン後の飲み会では、先生と皆は本格的に公演に向けての熱〜いトークをして盛り上がったんだとか。無論、直ぐに…というワケにはいきませんけど、また皆が同じ舞台に立つ日も近いのかなぁ〜と考えるだけで、なんだかワクワクしてきます。
舞台に向けて皆が一つになる、同じ目標に向かって進んでいる…そんな過程や準備段階も私にはとても楽しく思えるので(実際にそうなったら、皆は楽しんでなんかいられませんけどね)、まだまだ何も具体的な形にはなっていませんけど、夢や想像は膨らみますね。

今日はなんだか充実した楽しい一日でした。皆はどうだったのかなぁ?
この舞台に誘ってくれた、さなっちに感謝です!

2005/11/18(金) テレちゃダメ!
昨日の日記を書いていて、もう一つ思い出したことがありました。

覚クン扮する主人公の男。そして、佐藤さん扮する婚約者。

外出先から戻り部屋に入る時に婚約者の持っていた大きな鞄をサッと持ってあげて、さり気なく彼女をエスコートする様なんかは板に付いてるというか、海外の男性ならきっと普通にそうするんだろうなぁ〜と思いましたね。とっても自然でした。しかも、なんだか佐藤さんがちゃんと女性に見えましたしね!(つまりは違和感が無かったってことです)

演じている時に、ふと素に戻って恥ずかしがっちゃうとダメなんですね。そこで流れもストップしてしまうし。でも、思わずテレてしまう気持ちもわからなくはなかったですけどね(笑)佐藤さんが寄り添ったり抱きついたりしたら………思わず、ねぇ〜(^ヮ^;)

そうそう、佐藤さんに新しく始まったレッスン及びレッスン本についての"詳細UP禁止令"が昨日発布されました(ToT) ホントに分厚い書類で届いたのです!(*o*;)
役名や舞台設定、台詞etc...一切書けないため、レッスン内容をお伝えするのに意味不明な部分が多いかと思いますが(えっ?いつものこと?f^^;)、オブラートに包みつつ、お伝えできる範囲内で皆さんにお伝えしていこうと思っています。

皆レッスン頑張ってるし、楽しいストーリーに楽しい雰囲気の中でのレッスンなので、佐藤さんに叱られない程度に(笑)、なんとか頑張って書きたいと思っています。

皆さ〜ん、意味不明でも懲りずに読んで下さいね〜(^ヮ^)/~

2005/11/17(木) 必見!佐藤さんの女役!!!
寒い日が続いてますが、シッカリ冷えると紅葉の色付きが良くなるそうなので、その為にも辛抱しなければ…でも、やっぱり寒ーい(>_<)
皆さんは、もう何処かへお出掛けになりましたか?
本当は奥日光とか行きたいんですけど、この際、都内近郊…いや23区内でいいので紅葉狩りがしたい管理人です。外苑の銀杏並木なんかを散策したらキレイでしょうね〜♪

さて、今度の本には女性が四人も登場します(『〜ヒットラー』は男だけだったので)
一人は主人公の家の家政婦さん。そして残りの三人は、婚約者と浮気相手。
先日のレッスンでは『〜ヒットラー』に引き続き、佐藤さんが女役をしました。
しかも婚約者と浮気相手の二役も!(^ヮ^)

婚約者や浮気相手が主人公の男に甘えるシーン。
佐藤さんはテレなく甘えてくるのですが、どーもさなっちとまっちゃんはちょっと逃げ腰気味…(^^;)
しかーし、覚クンだけは至ってフツーに腰に手を回し、佐藤さん扮する婚約者とイチャついておりました。

そうそう、それでなくっちゃね!(o^-')b

2005/11/16(水) vol.15
一週間後に『clap!vol.15』のステージを控えている、まっちゃんです。
一度『clap!』を観てみたいと思っているんですけどね。

ここに遊びにいらして下さる方の中で、何度かご覧になられていらっしゃる方もいるのでしょう?

いつでもまっちゃんは頑張っていますか?
ステージの上でのまっちゃんはキラキラしていますか?
まっちゃんの笑顔は皆さんに一時の夢を与えていますか?

もし以上のことをすべてクリアしているのだとしたら、まっちゃんに『男前豆腐』を贈呈してあげたいと思います。
もし一つでもクリアしていなければ『喧嘩上等豆腐』を無理矢理クチに突っ込みます(笑)

先日、WOWOWで舞台版『セカチュー』をON AIRしていたので観たのですが、本当に切ない話ですね。
この時、まっちゃん扮する"猪俣センパイ"は何を想いながら演じていたの?と聞いてみました。

自分には関係ないんだけど「アキは白血病になって可哀相だなぁ」と思ってた。

きっとこれが"猪俣"の素直な想いだったのでしょう。
私だって実際にそんな状況に出くわしたとしたら、猪俣と同じようにどこか他人事のように捉えてしまうと思いますし…

色んなことを考えさせられる場を与えて貰える舞台に立てたことは、きっと今後のまっちゃんにとって、
更なるステップアップに繋がることと思います。

来週のステージも頑張ってね♪


【ネタバレ・コーナー】※本番当日を楽しみにしておられる方は読まないでね!
今度のステージでは、どうやら"子供の役"らしいですョ!随分と大きなお子ちゃまですね。幾つくらいの役なんだろう?
どうやら自分で考えた台詞もあるようです(今回の課題だったらしい) ご覧になられる方、是非楽しんできて下さいね♪

2005/11/15(火) 『富士額』を英語で言うと?
先日、皆で飲んでいる時に髪形の話になった。

さなっちは前髪も襟足も随分と伸びていて、でも先生は短い方が似合うと言っていた。
私も短いの似合うと思うんだけどな。でも本人は「似合わへーん」と言っていた。

まっちゃんはいつも短いが、それが良く似合っているのだが、本人曰く「ちょっと伸ばそうかな」と思っているらしい。どーやら、イメチェンしたいらしい。
ロン毛のまっちゃんはまったく想像がつかないから、それはそれで見てみたいと思った。

先生は、まっちゃんのオデコを見て「なんだ?そのヘンな富士額は…」と宣った。
まっちゃんのオデコの生え際がヘンだと言うのだ。
まっちゃんは「ヘンじゃないっすよぉ〜」と言っていたのだが、ちょっと待ったぁ〜

なぬ?"富士額"がヘンだと??聞き捨てなら無いぞッ!(-"-)
何故なら、私は立派な"富士額"の持ち主だからだ!

「富士額がヘンって、先生ぇ〜、ワタシ富士額なんですけど…(ToT)」と言うと「女のコの富士額はいいの」とすかさずフォロー?が入った(笑)

すると、さなっちとまっちゃんが"富士額"に興味を示したらしく「富士額ってどんなん?見たい!見せて!」と言ってきた。
そんなに披露するほどのモノではないのだが「そんなに言うのならぁ〜しゃーないなぁ〜(^.^)」と思いっきり見せてみた。

しかーし、富士額を見た二人は「可愛い!可愛い!(^ヮ^)」とは言うものの、何故か爆笑していた。

なっ、何故だ???そんなにオカシイか?富士額…

因みに、一番爆笑していたのは、こちらのおにーさんです→→→
笑うなーーーーッッッ!!!!!

2005/11/14(月) あらゆるもの・・・・・・・以下省略 (^^;)
お待たせしましたぁ!賢成さんの出演する舞台の詳細です。


■『あらゆるものからせみが生まれてしまえ あらゆるものは抜け殻になってしまえ』
 〜和合亮一の現代詩によるコラボレーション

■劇場 コア石響
新宿区若葉1-22-16 03-3355-5554
総武線・丸の内線・南北線/四谷駅(徒歩7分)

■公演日
12月17日(土)15:00/19:00
   18日(日)14:00/18:00
※開場は開演の30分前

■CAST
藤田三三三/菅野かおる/緒沢恒彦/加茂隆史/北村 梓/
佐河賢成/渕野陽子/松本典子

■チケット 前売/当日 2,800円(全席自由/日時指定/定員90名)
※劇場受付にて、お支払い・お渡しとなります

■チケットのご予約方法
「お名前・TEL(当日ご連絡の付く番号)・ご希望日時・枚数」をご明記の上、
管理人オガタ宛のメールアドレスへ直接お申し込み下さい。
尚、メールのタイトルは「チケット予約」と必ずお書き下さい。
確認後、本人又は管理人より、折り返しご連絡をさせて頂きます。
mailto;ogata@9and9.office.ne.jp『チケット予約/問い合わせ』係


とっても長ーいタイトルですが、和合亮一さんの『誕生』という本の中に同タイトルの話が入っています。その本の中には17篇の詩があり、その中から幾つか抜粋して朗読劇のような感じでお話が進んでいくようです。なので、賢成さんが出演するお話以外にも、色んなお話を楽しむ事ができちゃいます!(o^-')b 因みに、賢成さんは『タイフーン・ジェーン』というお話に登場します。

暮れ押し迫る季節になりますが、もしお時間ございましたら、是非劇場まで足をお運び下さいね。私も楽しみです♪(^ヮ^)/

2005/11/13(日) 休講日
本日のレッスンは休講。

来週は皆で勉強を兼ねて、とある舞台を観に行きます。
しっかり観て、楽しんで、吸収してきたいと思います。


では、また来週〜(^ヮ^)/

                      あっ、日記の更新はするつもりでーす♪

2005/11/10(木) 共通点
最近、皆のことを書き過ぎた?一番暴走しているのは、管理人であるこのワタシ?
今度会ったら皆に怒られちゃいそうだなぁ〜(^^;)

ということで、今日は皆の話はちょっと置いといて…

先日のレッスンには、またまた"おかーさん"が見学に来ました!
英語の師匠でもあるおかーさんは、今度の本の翻訳チェックを佐藤さんに頼まれたからです。おかーさんも、今度の話はコメディーなので楽しみながらお手伝いができそうだ…と言っておりました。ありがたいな♪o(^-^)o

難しい映画なんかも好んで観ているおかーさんは、前々から九二先生や覚クンとは話が合いそうだ…と言っていたのですが、この日も先生の話を興味深げに聞いていましたね。
覚クンとは好みが似ているとかで共通点が多いらしく、映画やイタリアの話で盛り上がりたいそうです(イタリア旅行に行ってきたばかりなのだ!) にーやん、是非一度お相手を…

因みに、おかーさんは賢成さんの舞台を観に行くのが楽しみなんだとか。
近々詳細をUPしますので、お楽しみに…(o^-')b

P.S.
"おかーさん"と言う呼び方が、Q&Qの中で定着しつつあるな…これって誰のせい?(笑)

2005/11/09(水) 毒舌大暴走=3=3=3
「まっちゃんの好きな芸能人って誰?」と聞いてみた。

「うーーーーーん、今はいない」

「今は…って、前は誰が好きだったん?」

「うーーーーーん、竹内結子が好きだった」

「なんで過去形なん?」

「だって"人のモノ"になっちゃったから…(^ヮ^:)」

なんとも、まっちゃんらしいです(笑)


しかーーーし、君は先生の前では言ってはならない名前を発したね。

竹内結子さん…、またまた先生の毒舌が始まってしまいました(ToT)

九二先生曰く、N●Kの朝ドラで出てきた時には「おっいいな、この新人」と思ったとか。
それが何がキッカケだったのか、ある日を境にイタダケナクなってしまったらしいのです。

そして毒舌は、さらに妻夫木 聡さんへと飛び火するのでした(@_@;)


大ピーーンチッ!『春の雪』コンビッ!!!
     そして、誰か止めて下さい、先生を…


P.S.
スピッツの『春の歌』という曲は好きです♪何のフォローにもなってませんが…(^^;)

2005/11/08(火) クインティプルブッキング?
ちょっと真面目な印象のまっちゃん。
そして、あたふたした様がちょっと情けないまっちゃん。

演じるまっちゃんの元々の性格が出てしまうのか、あたふたする姿が一番似合っていて(笑)、観ていて爆笑してしまう…というよりは、思わずクスクス笑ってしまうのが、まっちゃん演じる男二人でした。

泣いて縋って謝る主役の男(まっちゃん)に対し、少々意地悪く「土下座して!(-"-)」(←本来の台詞ではない)と言う、もう一人の男(覚クン)。素直に土下座するまっちゃん…。

うんうん。まっちゃんなら、この状況なら、土下座してでも何でもいいから「ここに居て!」って頼むよね?この状況の中(ダブルブッキング)、「俺を一人にしないで!」「俺を助けて!」「俺を見捨てないで!」「俺をフォローして!」って思うよね?
そんな感じが見て取れて、またさなっちや覚クンとは違っていて、とっても面白かったです。

ダブルブッキングやトリプルブッキングは実際に有り得なくはない話かもしれませんが、クアドラプルブッキングやクインティプルブッキング…なーんて経験者はいるのだろうか?(笑)
実際にそうなった時に、人間って一体どういう行動を起こすんだろうなぁ?

2005/11/07(月) コンビネーション♪
今日は、昨日とは打って変わって秋晴れですね(^-^)
あんまり気持ちがいいので、仕事したくありません(笑)

さて、昨日の芝居のもう一人のハマリ役がさなおさんデシタ♪

主役の男の家で、婚約者と浮気相手がダブルブッキングするシーン。
もう一人の男がなんとか鉢合わせにならないようにフォローするも、婚約者と仲良く帰宅した主役の男は、そのことになかなか気付いてくれない…

覚にーやん(主役の男)と、さなおさん(もう一人の男)の二人の遣り取り(掛け合い)は、本当に面白くて、先生も皆も大爆笑!(^ヮ^)

あたふたして台詞がちゃんと言えずに突っ掛かる様が「人間、いざとなったらそうなるんじゃない?」と、逆にナチュラルでいい感じ(^-^) 二人はきっと"コメディー体質"なのね。

このシーンが終わったあと、覚にーやんがさなっちに向かってこう言いました。

「ねぇ、頭クラクラしない?」


確かに…。めちゃめちゃハイテンションな二人だった!(笑)


※本日の画像は、縋って謝る主役の男(覚にーやん)と、もう一人の男(さなおさん)

2005/11/06(日) 頭も体もストレッチ♪
激しい雨の降る中、本日もQ&Qの皆はレッスン、レッスン。

本日の参加者は、さなっち、覚クン、まっちゃんの三人。
賢成さんは、12月の舞台のお稽古のため、レッスンは暫くお休みです。

まっちゃん…、久しぶりです。相変わらずの男前です(^ヮ^)
『男前豆腐』を男前が食べたらどうなるのか、是非まっちゃんで実験してみたいです。

遅れてくる覚クン(&おかーさん)以外の皆で、レッスンを始める前に、まっちゃん振付?による、ある"いいモノ"を観させてもらいましたo(^-^)o
本人は皆の前で披露するのにかなりテレていましたが、なかなかどーして格好良かったんですよ!100点満点中/85点をあげたい振付デシタ(これはかなりの高得点です♪)

さて、覚クンも到着した所で、ここ最近『〜ヒットラー』を始める前に本読みをしている新たな作品のレッスンに入りました。私は観るのは初めてです。

佐藤さんから「作品名についてはオフレコで!」との事で詳しくは言えないのですが、ヒットラーとは打って変わって今度はコメディーです。

登場人物は、男二人の女四人。
主役である男が時間差攻撃を巧みに使い、それぞれにバレないように三人の女性と付き合う。時にダブルブッキングあり、時にトリプルブッキングあり?
そして、もう一人の男が巧くフォローしたり、フォローできなかったり??
とにかく、ボキャブラリーの乏しい私の言葉で表わすなら"ハチャメチャ"とか"ドタバタ"とかホントにそんな感じでして(やっぱりボキャブラリーないな…笑)、お稽古中ずぅ〜っと笑いっぱなしでした(^ヮ^)

特に覚にーやん…、めっちゃハマリ役です!(^^;)

※レッスン前にストレッチしてる、覚にーやんとまっちゃん画像です♪(背中がにーやん)
にーやんはレッスン前によくストレッチしている姿を見掛けますが、その甲斐あってか体が柔らかいです。この時も、まっちゃんに無理のないストレッチのやり方を教えていました。

2005/11/04(金) お久しぶりです…
太陽さん、ご無沙汰してます。お元気ですか?Q&Qの日記は、ご覧頂いてますかぁ?

さなっち…毎週レッスン頑張ってますよ!出席率ナンバーワンです(^-^)v
まっちゃんも…きっと笑顔で元気にお仕事バリバリ?こなしていることと思います(笑)

こないだのレッスンで『AWARE』の話が出たんです。
Q&Qの皆が試写会するのを、とぉ〜っても楽しみにしておりますよ!(o^-')b

皆さんにもご覧頂ける機会があるといいですね。是非とも上映をして頂きたいです!!!

さて、どんな仕上がりになっているのか…楽しみ楽しみ♪o(^-^)o

2005/11/03(木) チャパツ君
あっ、そーいえば覚にーやんの髪、思いっきり茶色くなってましたよ!(いつぞやの小耳情報どおり!)
でも、さなおさんよりは濃い茶色でしたけど…(^-^)

賢成さんは黒。私も黒。(えっ、聞いてない?)

先生は………、あれ?黒かったっけ?茶色かったっけ?多分、黒やったと思う…(^^;)
自信がないので、先日の画像をチェック!やっぱ黒いかも!!!(笑)

因みに、さなおさんは前髪も襟足も随分と伸びていましたよ!まさに、"さなっちスタイル"です!

賢成さんはいつも短いですが、さらに短くなってました。にーやんは、前髪長めのいつものスタイル…かな?
まっちゃんは、今どんな髪形してるんだろう???

2005/11/02(水) キレイなおねーさんは好きですか?
「ハイッ!」と勢いよく返事が聞こえてきそうな、この質問。私も"キレイなおねーさん"は大好きです!o(^-^)o

皆様、こんにちは(^O^)/
Q&Qの管理人の手に掛かると、なんでもかんでも暴露されてしまうという、なんとも恐ろしい日記でございます(^^;)
さて、本日もまたまた恒例会での一コマをお届けしましょう♪(今日は長いよ〜)

BARに行く前のホルモン焼き屋さんでは里香さんの舞台の話に始まり、ああいう舞台を自分達でも演りたいな〜という話になり、どんな内容の話がいいか…とか、具体的にではなく漠然としてですが、皆であれこれ話しておりました。

今までは、どちらかというと生徒である彼ら(特にさなっち)が「とにかく舞台を演りたい!」と言っていたことが多かったのですが、この日は先生が「そろそろ何か演りたいね」と言い出したのです。もうこれは願ってもないチャンスです!
是非、具体化してほしいですね〜(他人事のようですが、私も彼らの舞台がめちゃめちゃ観たいんですぅ!)

それからBARに移動し、テレビ等でご活躍されている役者さん達の話になりました。

一番話題になったのは、速水もこみちさん。背が高くてイケメンさんで、今とても人気のある若手俳優の一人ですね。
「バイト先に何度か速水さんが食べに来たことあるけど、とても礼儀正しかったよ」と、イケメンジャーの一人が申しておりました(速水さんにご迷惑が掛かるので、誰の何処のお店というのはご勘弁を…)
速水さんはテレビで拝見していても、笑顔がとっても爽やかですもんね(^-^)

それから矢田亜希子さん。イケメンジャーのグリーンが「可愛いよねー」と言ってました。でもグリーンは麻生久美子さんのファンです(あっ、バラシちゃった…)
女性からしたら、きっと矢田さんは"可愛い"というより"綺麗"なお顔立ちのイメージがありますが、彼女は男性に圧倒的な人気がありますもんね。お嫁さんにしたい人気ナンバーワンとかになっているのではないでしょうか?

続いて竹内結子さん。先生があまりに毒舌吐くので、皆で「まぁまぁまぁ…(汗)」と抑えるのが大変でした(^^;)
可愛らしいお顔しているのにね。

妻夫木 聡さん。私の周りの女のコには人気があるのですが、同性から見たらダメなのかしら?
危ういぞっ!『春の雪』コンビ…(^^;) Q&Qには三島由紀夫ファンが多いからなー。どうしても辛口になってしまうのね。
でもグリーンは「ポッキーのCMは好き」と言ってました。私も好きですよ!あのゲジゲジ眉毛の女のコ…(笑)

あとは仲間由紀恵さんの話題も。今月13日に『TRICK』の新作がオンエアされますね(^-^)私はテレビっ子ではないのでドラマとかをあまり見ないのですが、『TRICK』は大好きで全部ダイレクトで見てました。「キレイなおねーさんは好きですか?」のCM通り綺麗なお顔の仲間さんですが、演じるキャラは様々で、そんなことを皆で話していましたね。
グリーンは山田奈緒子(TRICK)キャラが好きらしく、またレッドは仲間さんのイメージが崩れるようなことを言うと「あかーん、やめて〜(>_<)」と言ってましたね(^^)

やはり皆も男のコだ!どーやら"キレイなおねーさん"タイプにゃ〜弱いらしいです(^o^)
斯く言う私も"カッコイイおにーさん"にゃ〜滅法弱いです。ハイ…(^^;)

そーいえば、ブルーは一緒になって話していたけど、特に何もコメントなかったなぁ〜
矢田さんや竹内さんや仲間さんはブルーの好みではない?
BARにはモニターがたくさん置いてあってサッカー中継が流れていたから、そっちに気をとられていたとか?(^^)
それもまた男のコらしいっちゃ、らしいんですけどね(^ヮ^)

P.S.
それぞれの俳優さんのファンの方が読まれて、お気に障られたとしたらゴメンナサイ。
あくまで皆の趣味・主観の問題なので、十人いれば好みも十色…ということでお許し下さいませm(_ _)m

2005/11/01(火) 魅惑のスリーショット★"
ひゃあ〜、寒い寒い…(>_<)
ついこないだまで夏だったのに、もうすっかり秋が深まって参りました!
今日から11月…、いよいよ紅葉シーズンの到来ですね(^-^)
そして今年もあと残すところ二ヶ月なんですね。早いなー
(でも、クリスマスの雰囲気にはまだちと早いと思うんですけど…って私だけ?)

さて、本日の画像もレッスンではなく、皆のプライベートショットです!
一昨日のレッスン帰りに皆でBARに行ったことは昨日の日記にも書きましたが、そこでイケメンジャーのスリーショットを見た私は、思わず「お店の雰囲気に合ってて、皆ホントにカッコイイなぁ〜(*^ヮ^*)」と言ってしまったほど。

いつもは居酒屋さんで飲むことが多いので、そんな雰囲気での皆を見慣れていたせいか、ちょっと照明を落した感じのなかなか雰囲気のある店内に、三人がグラスを片手に並んで座っていると、本当に三人共すごーくカッコよくて、思わず↑の言葉が出ちゃいましたね(^o^)/ ここにまっちゃんがいたらパーフェクトだった?(^.^)

このお店は前々から知ってはいたけど、まさか稽古場エリア内にあったとはね。
見つけたさなおさん、でかしたぞ!(o^-')v

この日は「終電まで飲むぞーっ」と言っていた元気なさなおさんでしたが、結局皆は終電より前の電車で無事におウチへと帰って行きましたとさ。めでたし、めでたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.