時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/01(火) 魅惑のスリーショット★"
ひゃあ〜、寒い寒い…(>_<)
ついこないだまで夏だったのに、もうすっかり秋が深まって参りました!
今日から11月…、いよいよ紅葉シーズンの到来ですね(^-^)
そして今年もあと残すところ二ヶ月なんですね。早いなー
(でも、クリスマスの雰囲気にはまだちと早いと思うんですけど…って私だけ?)

さて、本日の画像もレッスンではなく、皆のプライベートショットです!
一昨日のレッスン帰りに皆でBARに行ったことは昨日の日記にも書きましたが、そこでイケメンジャーのスリーショットを見た私は、思わず「お店の雰囲気に合ってて、皆ホントにカッコイイなぁ〜(*^ヮ^*)」と言ってしまったほど。

いつもは居酒屋さんで飲むことが多いので、そんな雰囲気での皆を見慣れていたせいか、ちょっと照明を落した感じのなかなか雰囲気のある店内に、三人がグラスを片手に並んで座っていると、本当に三人共すごーくカッコよくて、思わず↑の言葉が出ちゃいましたね(^o^)/ ここにまっちゃんがいたらパーフェクトだった?(^.^)

このお店は前々から知ってはいたけど、まさか稽古場エリア内にあったとはね。
見つけたさなおさん、でかしたぞ!(o^-')v

この日は「終電まで飲むぞーっ」と言っていた元気なさなおさんでしたが、結局皆は終電より前の電車で無事におウチへと帰って行きましたとさ。めでたし、めでたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.