時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/16(水) vol.15
一週間後に『clap!vol.15』のステージを控えている、まっちゃんです。
一度『clap!』を観てみたいと思っているんですけどね。

ここに遊びにいらして下さる方の中で、何度かご覧になられていらっしゃる方もいるのでしょう?

いつでもまっちゃんは頑張っていますか?
ステージの上でのまっちゃんはキラキラしていますか?
まっちゃんの笑顔は皆さんに一時の夢を与えていますか?

もし以上のことをすべてクリアしているのだとしたら、まっちゃんに『男前豆腐』を贈呈してあげたいと思います。
もし一つでもクリアしていなければ『喧嘩上等豆腐』を無理矢理クチに突っ込みます(笑)

先日、WOWOWで舞台版『セカチュー』をON AIRしていたので観たのですが、本当に切ない話ですね。
この時、まっちゃん扮する"猪俣センパイ"は何を想いながら演じていたの?と聞いてみました。

自分には関係ないんだけど「アキは白血病になって可哀相だなぁ」と思ってた。

きっとこれが"猪俣"の素直な想いだったのでしょう。
私だって実際にそんな状況に出くわしたとしたら、猪俣と同じようにどこか他人事のように捉えてしまうと思いますし…

色んなことを考えさせられる場を与えて貰える舞台に立てたことは、きっと今後のまっちゃんにとって、
更なるステップアップに繋がることと思います。

来週のステージも頑張ってね♪


【ネタバレ・コーナー】※本番当日を楽しみにしておられる方は読まないでね!
今度のステージでは、どうやら"子供の役"らしいですョ!随分と大きなお子ちゃまですね。幾つくらいの役なんだろう?
どうやら自分で考えた台詞もあるようです(今回の課題だったらしい) ご覧になられる方、是非楽しんできて下さいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.