時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/17(木) 必見!佐藤さんの女役!!!
寒い日が続いてますが、シッカリ冷えると紅葉の色付きが良くなるそうなので、その為にも辛抱しなければ…でも、やっぱり寒ーい(>_<)
皆さんは、もう何処かへお出掛けになりましたか?
本当は奥日光とか行きたいんですけど、この際、都内近郊…いや23区内でいいので紅葉狩りがしたい管理人です。外苑の銀杏並木なんかを散策したらキレイでしょうね〜♪

さて、今度の本には女性が四人も登場します(『〜ヒットラー』は男だけだったので)
一人は主人公の家の家政婦さん。そして残りの三人は、婚約者と浮気相手。
先日のレッスンでは『〜ヒットラー』に引き続き、佐藤さんが女役をしました。
しかも婚約者と浮気相手の二役も!(^ヮ^)

婚約者や浮気相手が主人公の男に甘えるシーン。
佐藤さんはテレなく甘えてくるのですが、どーもさなっちとまっちゃんはちょっと逃げ腰気味…(^^;)
しかーし、覚クンだけは至ってフツーに腰に手を回し、佐藤さん扮する婚約者とイチャついておりました。

そうそう、それでなくっちゃね!(o^-')b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.