時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/18(金) テレちゃダメ!
昨日の日記を書いていて、もう一つ思い出したことがありました。

覚クン扮する主人公の男。そして、佐藤さん扮する婚約者。

外出先から戻り部屋に入る時に婚約者の持っていた大きな鞄をサッと持ってあげて、さり気なく彼女をエスコートする様なんかは板に付いてるというか、海外の男性ならきっと普通にそうするんだろうなぁ〜と思いましたね。とっても自然でした。しかも、なんだか佐藤さんがちゃんと女性に見えましたしね!(つまりは違和感が無かったってことです)

演じている時に、ふと素に戻って恥ずかしがっちゃうとダメなんですね。そこで流れもストップしてしまうし。でも、思わずテレてしまう気持ちもわからなくはなかったですけどね(笑)佐藤さんが寄り添ったり抱きついたりしたら………思わず、ねぇ〜(^ヮ^;)

そうそう、佐藤さんに新しく始まったレッスン及びレッスン本についての"詳細UP禁止令"が昨日発布されました(ToT) ホントに分厚い書類で届いたのです!(*o*;)
役名や舞台設定、台詞etc...一切書けないため、レッスン内容をお伝えするのに意味不明な部分が多いかと思いますが(えっ?いつものこと?f^^;)、オブラートに包みつつ、お伝えできる範囲内で皆さんにお伝えしていこうと思っています。

皆レッスン頑張ってるし、楽しいストーリーに楽しい雰囲気の中でのレッスンなので、佐藤さんに叱られない程度に(笑)、なんとか頑張って書きたいと思っています。

皆さ〜ん、意味不明でも懲りずに読んで下さいね〜(^ヮ^)/~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.