時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/02(水) キレイなおねーさんは好きですか?
「ハイッ!」と勢いよく返事が聞こえてきそうな、この質問。私も"キレイなおねーさん"は大好きです!o(^-^)o

皆様、こんにちは(^O^)/
Q&Qの管理人の手に掛かると、なんでもかんでも暴露されてしまうという、なんとも恐ろしい日記でございます(^^;)
さて、本日もまたまた恒例会での一コマをお届けしましょう♪(今日は長いよ〜)

BARに行く前のホルモン焼き屋さんでは里香さんの舞台の話に始まり、ああいう舞台を自分達でも演りたいな〜という話になり、どんな内容の話がいいか…とか、具体的にではなく漠然としてですが、皆であれこれ話しておりました。

今までは、どちらかというと生徒である彼ら(特にさなっち)が「とにかく舞台を演りたい!」と言っていたことが多かったのですが、この日は先生が「そろそろ何か演りたいね」と言い出したのです。もうこれは願ってもないチャンスです!
是非、具体化してほしいですね〜(他人事のようですが、私も彼らの舞台がめちゃめちゃ観たいんですぅ!)

それからBARに移動し、テレビ等でご活躍されている役者さん達の話になりました。

一番話題になったのは、速水もこみちさん。背が高くてイケメンさんで、今とても人気のある若手俳優の一人ですね。
「バイト先に何度か速水さんが食べに来たことあるけど、とても礼儀正しかったよ」と、イケメンジャーの一人が申しておりました(速水さんにご迷惑が掛かるので、誰の何処のお店というのはご勘弁を…)
速水さんはテレビで拝見していても、笑顔がとっても爽やかですもんね(^-^)

それから矢田亜希子さん。イケメンジャーのグリーンが「可愛いよねー」と言ってました。でもグリーンは麻生久美子さんのファンです(あっ、バラシちゃった…)
女性からしたら、きっと矢田さんは"可愛い"というより"綺麗"なお顔立ちのイメージがありますが、彼女は男性に圧倒的な人気がありますもんね。お嫁さんにしたい人気ナンバーワンとかになっているのではないでしょうか?

続いて竹内結子さん。先生があまりに毒舌吐くので、皆で「まぁまぁまぁ…(汗)」と抑えるのが大変でした(^^;)
可愛らしいお顔しているのにね。

妻夫木 聡さん。私の周りの女のコには人気があるのですが、同性から見たらダメなのかしら?
危ういぞっ!『春の雪』コンビ…(^^;) Q&Qには三島由紀夫ファンが多いからなー。どうしても辛口になってしまうのね。
でもグリーンは「ポッキーのCMは好き」と言ってました。私も好きですよ!あのゲジゲジ眉毛の女のコ…(笑)

あとは仲間由紀恵さんの話題も。今月13日に『TRICK』の新作がオンエアされますね(^-^)私はテレビっ子ではないのでドラマとかをあまり見ないのですが、『TRICK』は大好きで全部ダイレクトで見てました。「キレイなおねーさんは好きですか?」のCM通り綺麗なお顔の仲間さんですが、演じるキャラは様々で、そんなことを皆で話していましたね。
グリーンは山田奈緒子(TRICK)キャラが好きらしく、またレッドは仲間さんのイメージが崩れるようなことを言うと「あかーん、やめて〜(>_<)」と言ってましたね(^^)

やはり皆も男のコだ!どーやら"キレイなおねーさん"タイプにゃ〜弱いらしいです(^o^)
斯く言う私も"カッコイイおにーさん"にゃ〜滅法弱いです。ハイ…(^^;)

そーいえば、ブルーは一緒になって話していたけど、特に何もコメントなかったなぁ〜
矢田さんや竹内さんや仲間さんはブルーの好みではない?
BARにはモニターがたくさん置いてあってサッカー中継が流れていたから、そっちに気をとられていたとか?(^^)
それもまた男のコらしいっちゃ、らしいんですけどね(^ヮ^)

P.S.
それぞれの俳優さんのファンの方が読まれて、お気に障られたとしたらゴメンナサイ。
あくまで皆の趣味・主観の問題なので、十人いれば好みも十色…ということでお許し下さいませm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.