時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/20(日) ★☆★BOEING-BOEING★☆★
今日も冷っこいですが、空がとっても高くて青くて、いいお天気ですね。

只今、舞台へ向けてお稽古真っ最中の賢成さんと里音ちゃん以外の皆で、今日は上板橋まで『BOEING-BOEING』を観に行ってきました。
賢成さーん、里音ちゃーん、二人ともガンバレ!ガンバレ!!(^O^)/~

この舞台には、さなっちが『おばこ〜』シリーズ等で共演した役者さんが三人ご出演されておりました。ちょっと濃いぃぃぃーキャラの方もお一方いらっしゃいましたが(笑)、お話自体は、色んなタイプの男女が繰り広げるラブコメディーで、とっても面白可笑しくて、単純に楽しむことができる、そんな舞台でした。
因みに、このお話はコメディーなので、今の皆にはとても勉強になることばかり。この時期に『BOEING-BOEING』を観ることができたのは、とってもいいタイミングでしたね(^-^)

観劇後、皆はレッスンへ、私は移動してもう一つ舞台を観てきました。『児雷也豪傑譚話』という歌舞伎の舞台です。菊之助さん、男の姿もとっても凛々しくて素敵でしたよ!

今日のレッスン後の飲み会では、先生と皆は本格的に公演に向けての熱〜いトークをして盛り上がったんだとか。無論、直ぐに…というワケにはいきませんけど、また皆が同じ舞台に立つ日も近いのかなぁ〜と考えるだけで、なんだかワクワクしてきます。
舞台に向けて皆が一つになる、同じ目標に向かって進んでいる…そんな過程や準備段階も私にはとても楽しく思えるので(実際にそうなったら、皆は楽しんでなんかいられませんけどね)、まだまだ何も具体的な形にはなっていませんけど、夢や想像は膨らみますね。

今日はなんだか充実した楽しい一日でした。皆はどうだったのかなぁ?
この舞台に誘ってくれた、さなっちに感謝です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.